シリーズものと知らず完全に観る順番を間違えた。80年台の空気パンパンなワンスアポンアタイムインハリウッドB面の雰囲気。
(X、パールを見て再鑑)
3部作通して各時代の雰囲気作りは見事。
過去作の引…
うーん、嫌いではないんだけど......前2作が強すぎて、妙に期待値が上がりすぎちゃった感がある。
ちょっと含みがある映画なのかも? ちょっと気になる部分もあった。
時系列としては『X』の後、マキ…
3〜4度目の鑑賞。
まごう事なきジャーロ。犯人の黒手袋とかもろにジャーロ。男女コンビの刑事は「シャドー」リスペクト?
でもいつも真犯人が出てくるところで白けてしまう。
物語の枠の中に居るから意外な…
Xからの続編。
1985年、マキシーンがハリウッド女優を目指す話。
映画のオーディションで合格するものの、世間を騒がせていた「ナイトストーカー」がマキシーンの周りで連続殺人を起こし始める。
私立探…
「私らしくない人生は受け入れない」
「すべてはお前のためだ」
「神様に感謝しなきゃだわ」
聖なる介入
テーマ:白い粉は鼻で吸う
ポルノ映画に出たら一生つまはじき
「ピューリタン」は悪魔憑…
X、Pearl、と続いたシリーズの三作目にして完結編。
時系列では古いものから順に、Pearl、X、マキシーンとなる。
時系列的には本作が一番新しいということもあり、シリーズの集大成と言えるような結…
強くてかわいい。ブレない。
X 3部作はパールがいちばん良かった。
A24のメイクとかセットのクオリティに疑問持ったこと一度もないけど、良さが全面に出てた。劇中劇のセットもワクワクした。パパの頭が粉…
サイコパスのセットが出てくるのがなんだか嬉しかったし、カートの運転シーンで背景との映像のミスマッチをわざとしている所とか演出のこだわりが良かった!
エメラルドのスカジャン似合ってたミアゴス
私ら…
©2024 Starmaker Rights LLC. All Right Reserved.