悲しい映画だと思っていたが、心温まる良い映画でした。特に、屋上での会話で、「人生は脚本で、次のページを捲るまで何が起こるかはわからない」という言葉は、未来への希望だと感じた。
病気で気持ちがどん底で…
お互いを励ますときの言葉が小説みたいに美しかった。リンがリュの手術を励ますときの「自分の人生の脚本は読んでから選んでいるのに生まれた瞬間に忘れる 選んだからには意味がある 自分を信じる」に励まされた…
>>続きを読む素晴らしい映画
素敵な言葉がたくさんあった
太陽を揺らす
人生の脚本は自分で選んでる
だからこそ何か意味があるはず
ページはめくってみないとわからない
最後のムービーまで全部良かった
悩んだ時や大…
リンミンのキャラが元カノに似てたのもあって、なんか知らないうちにずぶずぶのずびすびになってた。どっちの気持ちもめっちゃわかってせつなすぎでした。
病気系だからって見ない人本当許せない。ずっと病気と…
なんとなく初めは乗れなくても
気がついたら登場人物の感情の変化に目が離せなくなるが中国映画な気がしてきた
人は生まれてくる時に自分の人生の脚本を読んで選んで来るんだけど
生まれてきたら忘れちゃうの…
最初はお互いに悪印象や打算的な思惑を持っていたふたりが一緒に生きたいと思うまで。
リンミンが自分の結婚式では手袋をしていないのが良いよねぇ......
リンミンの両親もそうだけど、典型的な中国のおば…
出演する人がみんないい。友人は違うか。
友人は困難に直面してないから、わからないのだろう。子を思う親。親を思う子。困難を分かち合い、励まし、乗り越える。しっかり描かれていた。もちろん号泣しまくりで良…
©2024 LIANRAY PICTURES