トランスフォーマー/ONEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/ONE』に投稿された感想・評価

コンボイとメガトロン、2人(2体)の過去編。道をわかっていく2人が、もの悲しくも、熱い。
3.2

前編フルCGのアニメ映画…実写のトランスフォーマーは全部見ましたが、やっぱり実写の方が好み。

実写映画シリーズとは別と考えた方が良さそうですね。ダークサイドムーンで滅多切りしてたのに違和感を覚えて…

>>続きを読む

サイバトロン星の鉱山都市で働く若きオライオン・パックス(後のオプティマス)とD‑16(後のメガトロン)は、変形能力を持たない労働者。ある日、彼らは禁断エリアで古代プリムスや「指導者たちのマトリクス」…

>>続きを読む
菫
4.0
オプティマスプライムとメガトロンにこんな過去があったなんて!
納得のストーリーだったし、スタースクリームとか知ってるキャラクターいっぱい登場してワクワクした
映像もキレイ
ha7ta6
3.0
実写感皆無のフルCG。
ワチャワチャしてて目が疲れました。
映画館で観ればまた違ったのかも…。
ShiroT
4.2
D-16が人間味あって好き。
昔は2人が仲良かったっていうのがツライし沁みる。
シリーズ屈指の名作でした!
いつもみたいに人間にイライラしなくて楽しめる。バンブルビー可愛すぎだしおもろい爆笑した。みんな小さくて変身シーン可愛かった。でもビースト変形流石なの!車ってカッコよすぎ、、
ちょっと舐めてたかも。
普通に見てて上がった。

偉大なる指揮官の誕生譚でありながら宿敵メガトロンの誕生譚でもある。
メガトロンの悪堕ちが唐突ではあったけど親友同士の別離と対立は燃える。
最初の方は慣れないグラフィックと聞きなれない言葉とかで退屈だったんだけれど、中盤から後半に行くにつれてどんどん面白くなっていった。(予備知識ほぼ無し)

あんなに仲良かったのに…結構悲しい。

2人のはじまり

あそこで完全闇堕した理由が分からなかった。むしろ改心する展開だろ(笑)

ノリでも最後グータッチしてみたら未来変わったんじゃないかなと思うと少し寂しい感情が残った。
とはいえ皆愛お…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事