相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソンのネタバレレビュー・内容・結末

『相棒-劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アジアの危険な地域に支援活動に行っていた男が、テロリストに捕まる。
テロリストは日本国に身代金を要求するが、国…

>>続きを読む
ザどんでん返し映画と呼び声の高いシックスセンスよりもどんでん返し。

[Story]
ニュース番組の元人気キャスター・仲島孝臣が何者かに殺害される事件が発生した後日、警視庁特命係の杉下右京と亀山薫が、所属する平成未来派が提出したある"法案"によって左翼過激派「赤いカナ…

>>続きを読む

日本ドラマのど真ん中。

相棒ドラマシリーズはちょこちょこ観てたが映画は観てなかったなと思い視聴。
内容はよくある相棒のドラマと変わらないので映画というよりドラマスペシャル感強め。ボートのシーンは映…

>>続きを読む

右京さんの、興奮して声を荒げるとこ好き
でも チェスを地図に重ねると…。‼️〇〇ですッッ‼️亀山くん、〇〇に向かってくださイッッ‼️ とか緊迫感増すところでなぜか毎回笑けてしまった。
とはいっても水…

>>続きを読む
2022 3

見たことある気がするーくらいで
寺脇さんの頃の相棒懐かし

キャストで犯人バレがち?
10km地点で捕まるの岸谷さん??

テレビでやっていたので視聴。
相棒シリーズは啓蒙的で、右京さんの名推理と周りのなんやかんや愛嬌ある人々が好きなので、テレビでやってたら見ます。
初代の相棒の彼はパワーな感じでいいね
まあ、思い返して…

>>続きを読む
寺脇さんが海に飛び込んだり、めちゃくちゃ走ったりと、体力ありすぎよ!
まさか、伊丹さんとのツーショが見れるとは思わなかった!

相棒は好きだけど、映画はしっかりと観たことは無かったので視聴。
誰が犯人なのか、どういう展開になるのかハラハラドキドキで、右京さんと亀山さんのコンビの素晴らしさを感じた作品。

また、亀山さんのアク…

>>続きを読む

【再】西田敏行対水谷豊の取り調べシーンは泣ける。
深い悲しみとぶつけようのない怒りに囚われた西田敏行の訴えに理解を示しつつも法に従い間違いを諭す水谷豊…苦渋…
このシリーズはベテランの役者さんたちの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事