グランメゾン・パリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グランメゾン・パリ』に投稿された感想・評価

Ayano
3.6
韓国語と日本語が分かり合ってるのに違和感。そこの会話フランス語でよくない?
韓国媚び?
全員が相変わらず胡散臭い演技だけど、予定調和の王道のストーリーなのでながら見にちょうどいい。
UUU
3.8

「それがすっげー面白ぇと思って、俺フレンチ始めたんだ」
舞台はついにパリ!チームの絆が再び試される!

▼あらすじ
尾花夏樹は早見倫子と、パリで「グランメゾン・パリ」を立ち上げ、ミシュラン三つ星を目…

>>続きを読む
4.5
ドラマとスペシャルドラマありきではあるが
歳を重ねても夢を追う姿は感動した。
鈴木京香さんが可愛い。
K
3.0
気楽な気持ちでおいしい食べ物を見たかったんだけど、フランス語とかが多くて字幕をしっかり見る必要があった。
思ったより暴力シーンが激しめだった。
がんばれキムタク!って気持ちになる。
Asuka
3.8

ドラマも大好きだったけど、映画も素晴らしかった
海外、それもパリで三つ星を目指すのは本当に難しい事なんだな

前半ギクシャクしてるし、窮地に陥るし出観てられないと思ったけど、後半はドラマの時と同じ感…

>>続きを読む
AW
4.5
映画も安定に面白かった
尾花さんの粘り強さも凄かったけど、それについていく京野さん、相沢さん、倫子さんにもグッとくるものがあった
一つのことに情熱を注ぐ姿は本当にかっこいい
きま
4.3

安定に面白かった。
夢に向かって突き進む姿には心動かされる。
今回の作品はハラハラ感も少なくて、気持ちよく観れた。
フランス料理とは?という本質的なところにヒントがあったところが1番痺れた。
尾花が…

>>続きを読む
ゆか
3.2
ドラマの内容は忘れてたけど、、、主人公性格悪い。。途中で改善されたけど。。最後のフルコース、食べたい!
mmomc
3.9

ドラマが良すぎただけに、う~んて感じもあるけど、パリでやる意味も描かれてて良かったです。


尾花の傲慢はまだ治らん…?
みんなでやってくことの団結力は
ドラマで学んでなかったか…?
って見ててイラ…

>>続きを読む
2026.2.20
ドラマ見てなかったから、先入観なくみれて面白かった。
けど、ちょこちょこブラッドリー・クーパー様の二つ星の料理人という映画とダブった笑

あなたにおすすめの記事