グランメゾン・パリのネタバレレビュー・内容・結末

『グランメゾン・パリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと尾花せいかくわるい…!とおもいながらみた 言葉たらずなのも知ってるし料理が最高すぎるからみんなついていくんだな。料理人すごい!
ドラマが面白かったから今回もって思ったけど期待しすぎた。

見どころ少なめ。

なんか思ってたんと違ってガッカリ!

三ツ星行くまでが長すぎてくどい!
あと三ツ星もいつの間にか取っちゃって、表彰式も一瞬でそのまま終わってびっくりした

グランメゾン東京のメンバー出てきたの熱かっ…

>>続きを読む

ドラマが大好きで、劇場で何度か鑑賞しました。
ドラマ版が持っていた大人の熱さや泥くさい努力などの魅力は変わらず、物語の大部分がパリを舞台に展開するため画面もお料理もより一層華やかに進化した内容でした…

>>続きを読む

グランメゾン観るたびに思う、一回このコースを食べてみたいと。


借金のゴタゴタよりも、料理のゴタゴタがもう少し欲しかったかな。ユアン、君やられすぎだよ。でもなんだかんだ面白いし、グランメゾン東京組…

>>続きを読む

記録用

ドラマの時からストーリー展開の仕方や、登場人物の感情の機微に違和感をすごく感じていたが、映画はそれを超えてきていた…。

まず、ドラマの中でおばなは人として成長して協調性も多少育んでていた…

>>続きを読む

木村拓哉でしか得られない何かを得るドラマ。
たぶん見るタイミングによって評価が変わる(ちょうど木村拓哉受け入れ期でした)
「東京で外国人が寿司屋をやったとして、超一級の食材をそいつに渡すか?渡さない…

>>続きを読む
本当に、食に感動したい、美味しくて感動できるの本当に嬉しいから。
やっぱ映画だからかな、「あっ三つ星取れちゃった」って感じで簡単に取れてしまったように感じてしまってそれが惜しい、、
ドラマほどワクワク感ないし、詰め込んだ感

三つ星発表されるの呆気なさすぎない?あれでいきなりチープになった

あなたにおすすめの記事