プライスレス 素敵な恋の見つけ方のネタバレレビュー・内容・結末

『プライスレス 素敵な恋の見つけ方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒモ同士の恋愛は初めて見た
実際こうやって寄生して生きる人たちって一定数いるんだろな

ありがちな展開とおわり方ではあったが、見栄っ張り男と尻軽女が金持ちから金品を巻き上げる中盤あたりが面白かった
ろくでなし同士お似合いだと思う

金持ちは金で若い子を買っていると理解しているところが救…

>>続きを読む

フランスの恋愛ものなんだけど、あまり好きにはなれなかった。

主人公の男女があまりにも「自分勝手」で、と言うより「悪女とミツグくん(死語?)」。この二人に「素敵な恋の見つけ方」なんて言われても…と…

>>続きを読む

記録用

原題は「Hors de Paris(パリ郊外?)」
主演オドレイ・トトゥ軸で選択し視聴したので、煙草を吸ったり男を誑かしたりするオドレイが新鮮で楽しかった。

ストーリーの大枠はシンプル(…

>>続きを読む

フランスのロマコメ。オドレイトトゥの出てる映画で初めて不満なく観れた作品。いつも嫌な女ばかり演じるオドレイ。今回もかなりの悪女ぶりで嫌な女だけど、どこか可愛らしさを持ったキャラクターでよかったです。…

>>続きを読む
その場だけのハッピーエンドでその先どう考えてもアンハッピーだろうな話 あんま好きじゃない〜

大好きな憧れなハイブランドのドレスや靴やバックやジュエリーを好きなだけ手に入れてワガママ放題してみたい夢

イレーヌ役のオドレイ・トトゥが凄く綺麗だった!!
でもイレーヌ自体は嫌いだった。浮気を2回も目撃されて、捨てられて、正直バカだと思った(笑) お互いのことをよく知らないのに、なんでジャンが彼女を追っ…

>>続きを読む
ハッピーエンドだったけど、絶対別れると思う(笑)ストーリー自体は、展開がだいたんで面白い。

あなたにおすすめの記事