避暑地で魔が差しての作品情報・感想・評価

避暑地で魔が差して2015年製作の映画)

Un moment d'égarement/One Wild Moment

製作国:

上映時間:105分

3.0

『避暑地で魔が差して』に投稿された感想・評価

そこで終わっちゃうのか!!
続きがめっちゃ気になる!!
その先が見たいんだよ!!
そしてエロい。
e

eの感想・評価

-

これヴァンサンカッセルの役をヴィゴ・モーテンセンとかにやってもらいたい。女の子の誘惑もサラッと流して、でも子供扱いしないでちゃんと話も聞いてあげる魔が差さないイケおじが見たい。女の子が大人になって良…

>>続きを読む
あー、見たい
素敵なVincentcasselさんの映画が見たい
MegmiTanak

MegmiTanakの感想・評価

3.4

親子なのに異性、埋めるようで埋まらない妙な違和感がある父と娘。かつ、年齢関係なく自らの性を遺憾なく発揮するのが当たり前のフランス人。かつ、母親という潤滑剤の存在を欠いた、2組の父娘という二重構造的設…

>>続きを読む
こども

こどもの感想・評価

3.4
出すとこは出す!!!
みたいなフランス映画の意気込みのようなものを感じられる。(おっぱい)
emi

emiの感想・評価

3.0
バカンス先で親友の娘の誘惑に乗ってしまう中年男をヴァンサン・カッセルが演じている。親友にバレたらヤバい!と気が気ではない姿が、観ているこっちには可笑しい。フランスぽい一夏の物語だ。
中年男性の親友同士がお互いの年頃の自分の娘を連れてバカンスに来たら娘と親友が関係を持つお話
Ryoji

Ryojiの感想・評価

2.6
お色気フレンチコメディ。たかが世界の終わりにも出てたヴァンサン・カッセルとえらいキャラが違うが、どちらにしてもあの顔は凶器ですな。最後の締め方はアレでいいの?

オヤジが若い娘と避暑地で魔が差しちゃう話。タイトルまんまや(笑) しかも親友の娘だからややこしい。でもなー、あんな誘惑のされ方したらオヤジとしては辛抱たまらんよね^_^; まさに小悪魔。本格的誘惑の…

>>続きを読む
としこ

としこの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分の立場だったらどーなんでしょうか?親の立場や女の子の立場なら
いろいろ考える。
>|

あなたにおすすめの記事