プロヴァンスの贈りものの作品情報・感想・評価・動画配信

「プロヴァンスの贈りもの」に投稿された感想・評価

いいだけお金稼いだから出来る生活…と思ってしまった。
愛もお金も両方大事。
リドリー・スコットの映画で好きだったのブラック・レインくらいかなあ…
おもしろいとは違うけど、なんだかんだ飽きずに診れました。

マリオン・コティヤールとフランスの風景が素敵でした。
ろれ

ろれの感想・評価

3.9
ワイン飲みながら、みたい!と思ってたら、ラブストーリーやないかい!

忙しない証券マンが、
叔父の訃報をきっかけに
子供の頃(チャーリーとチョコレート工場の子!)を思い出していき、
人生におあて大切なものを見つけて行く。

いいじゃん!
水

水の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

証券マンが人生で本当に大事なものを見つけ出すという話。
「ウォール街」を思い出す、個人的に好きなタイプの映画。

めちゃくちゃ面白くてビビったけどリドリースコットが監督なら納得。
AOI

AOIの感想・評価

3.4
【叔父の葡萄畑と家を相続したトレーダーのマックスは売る気満々で南仏までやって来たが…】

葡萄園や醸造よりも、マックスの心の揺らぎに焦点を当てた作品

少年時代の映像を挟みつつ、マックスの過去や現在の仕事ぶりもよくわかる構成になっている
わかりやすすぎるから先も読める( ˙-˙ )

それにしてもリドリー・スコット監督の引き出しの多さは恐れ入る🫢

登場人物ではマダム・デュフロが好き💕蠍🦂の撃退法覚えるから助手にしてほしい

で、結局この農園のワインの評価はどうなのよ?
それはまた別の話•••ってことで
前半に散りばめられた名言たちを後半で回収していく。マリオンコティヤールが美しすぎて究極の選択が成立しないところがあるが、ナイジェル卿のゴッホがこの映画のテーマを象徴している。
mao

maoの感想・評価

4.0
勝利からは何も学べない。
敗北からは大きな知恵を引き出すことができる。
Kengo

Kengoの感想・評価

4.1
めちゃくちゃ良かった
金か人生か
考えさせられる内容なんだけど
コミカルに楽しく観れる

マリオンコティヤールがエロい
もあ

もあの感想・評価

3.5
南仏の雰囲気素敵だった。こんな家住みたい。夏になったらプール入りたい。子供の時ピュアピュアなのに大人になってこんなんなるのか…笑最後はなぞい
crazylove

crazyloveの感想・評価

5.0
ランス アームストロング!

この唇を許して
この世の楽園で喜びを見つけた
いたずらな唇を
>|

あなたにおすすめの記事