プロヴァンスの贈りものの作品情報・感想・評価

「プロヴァンスの贈りもの」に投稿された感想・評価

Yui

Yuiの感想・評価

3.5
野外映画のテラスで話すシーンは、そんなんほんまにずるいわ、ってなります。
yu_tsuyo

yu_tsuyoの感想・評価

4.0
スコット監督のエイリアンコヴェナント見た後で鑑賞したので、
畑からエイリアン出てきて人間を襲いまくる展開になったりして…
ってちょっと期待してしまった(笑)

ラッセルの醸し出す暖かさが( ・∀・) イイネ‼︎
ワイン片手にお洒落に観れる一本です♥
テンポが良く、話にまとまりがあり見やすかったです。景色がとても綺麗で癒されました。ラッセル・クロウ素敵ですね~。
Canape

Canapeの感想・評価

2.5
記録 働き詰めお金にしか興味のない男が叔父の死を機にフランスへ。叔父のワイナリーを売却しようと思っていたが滞在するうちに起こる心の変化。話はひねりなし、ラッセル・クロウが暑苦しくて言うことがクサすぎだが、フランスの美しい田舎風景、叔父との思い出、ゆったり流れる時間は素敵。
MayuNomura

MayuNomuraの感想・評価

3.1
美味しい食べ物とお酒と、大切な人はいるけど、退屈してしまうかもしれないプロバンスでの生活と、スリルがあってお金に困らないが休暇もない大都会ロンドンでの生活か。
Leon

Leonの感想・評価

3.9
自分がそこにいるような感じがして良かった。フランスの田舎、雰囲気いいよね。
ラッセルがかっこいい。
ほのか

ほのかの感想・評価

3.0
リドリースコットのtheヒューマンドラマってどんなんだろう~と思ってかなり期待してみたら、かなり普通だった!笑

伏線の回収もいまいち?かも

プロヴァンスのシャトーを急に手にしちゃったらどうしよう・・・😳
わたしだったら全力でワイン造るな(笑)
と幸せな空想にふけりました。
とまと

とまとの感想・評価

3.0
ラッセルクロウは好きだけどever so 軽い
祖父母と眠りつつ観賞

ブレードランナーの監督なのか聞いたことあると思った、、

おちがいい。それだけ。
ISEYA

ISEYAの感想・評価

3.0
良♪
勝利から学ぶことはない。大事なことは負け続けないことだ。
jaja

jajaの感想・評価

-
マックスは名うてのデイトレーダー。ルール無視で敵も多い。この男がやがては叔父の思い出とともに人間らしい心を取り戻してこの地に住み着く。ついでに最愛の女性にも出会っちゃう。▼そんなストーリーであろうことは観始めて何分もかからず予想がつく。で、実際に何の捻りもなくその通りになる。▼彼のような男ならカネで買えない人生を選ぶのはよく分かる。私も彼の立場ならそうするだろう。だが、「数ヶ月後には倦怠だけが待っている」と言った友人リチャードの言葉は正しい。それでもいいじゃないか。その倦怠すらカネでは買えないのだ。
>|