プロヴァンスの贈りものの作品情報・感想・評価・動画配信

『プロヴァンスの贈りもの』に投稿された感想・評価

プロヴァンスの贈りもの
2006年/恋愛ドラマ
監督/リドリー・スコット
主演/ラッセル・クロウ

テーマ:ワイン、幼少期、フランス、恋、ブドウ畑、叔父、過去
カラン

カランの感想・評価

3.5

ロンドンの敏腕トレーダーのマックス(ラッセル・クロウ)の叔父が亡くなった。仕事に狂って10年近く会っていなかった叔父はフランスのプロヴァンスでワイナリーを経営していた。幼い日々を過ごし、相続すること…

>>続きを読む

優しくてリラックスできる映画なので、疲れた時にピッタリ!

悪意のない人物ばかりで、緊張感も全くありませんが、映画の魅力は別の所にある。それは、主人公の心の底の気持ちや思い出、それから南フランスの城…

>>続きを読む
TK31

TK31の感想・評価

2.9

監督リドリースコットだし、マリオンコティヤール目的と南仏の雰囲気感じたくて観た。
内容はまぁ濃くはないけど、プロヴァンスのワイナリーが舞台ってだけあってほのぼのした雰囲気感じられて良かった
入眠映画…

>>続きを読む
Krate

Krateの感想・評価

2.0

リドリー・スコット監督作品では異質な作品。大作映画続きの中で、息抜き的な感じで撮ったんだろうが、内容は予定調和で退屈な凡作だった。映像的な美しさは別として、もっと何かしらの劇的なエピソードを入れない…

>>続きを読む
adeam

adeamの感想・評価

2.0

リドリー・スコットが大規模予算の大作の合間に撮った南仏が舞台のロマンス。
イギリス人のトレーダーの男がプロヴァンスのワイン農家だったおじの訃報を聞き、遺産の農場を売り飛ばすつもりで訪れるも、現地の人…

>>続きを読む
chanmasu

chanmasuの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ゆるめのリドスコ。なかなか笑えるし、やはり気が抜けててこれはもはや良さ。内容はジョーダンベルフォートみたいなイケイケトレーダー?が今は亡きおじさんのワイン畑付きの家を相続して良い感じの女性もできてス…

>>続きを読む
南仏の美しい景色とライフスタイルにちょいワルのラッセル・クロウがいるだけで良い!

ストーリーに内容はないが、ただぼーっと楽しめた。
な

なの感想・評価

3.2

小さいころに一緒に叔父の別荘のプールで泳いだ子と大人になって再会してたった1回のデートであんな深く恋に落ちるわけないだろ!!!!😃

クリスティンとチャーリーのやり取りが一番好きだった
私もトスカー…

>>続きを読む
niMoto

niMotoの感想・評価

3.4
絶妙にフランスの空気感があるラブロマンスの映画。良い意味でハラハラしない作品。ほのぼの感が心地よい一方で、何か少し足りない感じもする作品。
>|

あなたにおすすめの記事