異端者の家に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『異端者の家』に投稿された感想・評価

um
3.9
イカれたおじさんが好き勝手暴れる話。紛れ込んだ女の子2人と、信仰心の戦い。ちなみに結構グロ。
mellow
3.5
ヒューグラントのキモおじ具合が良い。
ことごとく宗教マウントを取ってくる不快なやり取り。
パクストンが急に賢くなって結末が駆け足に。
3.5

このレビューはネタバレを含みます

ヒュー・グラントが楽しそうに演じていて怖面白かったです😆✨

妻がいないことに気がついているだろ?
この香りはブルーベリーパイの蝋燭。

ゾッ😱💦
確かに気がついています🖐️💦

力では叶わないけど…

>>続きを読む
宗教勧誘コンドームのマーケティングほど簡単にはいかないみたい
宗教をボードゲームに例える話が面白い
あまり一般ウケはしないだろうけど、気持ち悪さが良かった。
しかも、ヒュー・グラントがキモいというのが新鮮。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

「たとえそこに神がいなくても、誰かを想って祈ることは美しいと思う」(ちょっと違うかも)っていうセリフが胸に残った。
きろ
3.5
怒られが発生しそうな内容だったけど大丈夫だった…?
私は楽しめた。
おもろい。
宗教の話、普通に面白かった。モノポリーに例えたりして。もっと聞きたいくらい。

前々からリストしてた本作だが、実に自分好みの良作だった。宗教、信仰という大真面目なテーマに論争を仕掛けている。
よく練られた脚本だし、ネタがバラエティに富んでいるから2人の脚本家がつくったというのは…

>>続きを読む
3.4
閉じめられ系。宗教うんちくおじさんに映画を通して付き合うことになるのでわりとストレス。ブラックフォンとかのが全然よかったなー。

あなたにおすすめの記事