モスキート・コーストのネタバレレビュー・内容・結末

『モスキート・コースト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ハリソン・フォードってこんな役もやれるんやな!
いつもタフなヒーロー役しかやらないなと思ってたけど、こんなヘイト溜めまくりの毒親役も出来るんや。驚いたわ。

ハーバード中退の優秀な発明家でありながら…

>>続きを読む

リヴァーフェニックスの作品ということで鑑賞。理想主義の父親に振り回されながら段々とその異常さに気づき、家族を守るために父親から離れる覚悟を持とうとする様と父親への想いで揺れ動く気持ちをとても繊細にリ…

>>続きを読む

刑事ジョン・ブックの翌年に公開されたピーター・ウィアー監督とジョン・シールの撮影というお馴染みの組み合わせで、相変わらず自然溢れる移住先の映像は素晴らしかった。
また個人主義者の父親を愛し、信じて付…

>>続きを読む
子どもの時に見たことも相俟って、どこを楽しめば良いのか分からない物語だった。親に振り回される子どもは本当に気の毒だ。

アメリカの文明社会を危惧する発明家でイッちゃってる父親とその父親に翻弄される母親と4人の子供たち。
父親に"もうすぐ核戦争が始まりアメリカは吹っ飛ぶ"と言われみんなで未開の地へ移り住みサバイバル生活…

>>続きを読む

昔見るつもりが見そこなってた作品。
Hフォード演じるアリーが最後まで私にとって胸糞悪い人間だった。
キリスト教を攻撃するのは勝手だが結局この父親の偏執っぷりはカルト宗教と変わらない。
何が良くて母親…

>>続きを読む

アメリカ人が核戦争や消費社会から逃れるために移住したジャングルで陣地取りを行い、侵入者を爆死させ自然を化学物質で汚染させるという巨大ブーメランな皮肉ストーリー。辛辣で好きだった。
ハリソン・フォード…

>>続きを読む

素晴らしい作品。
自分の思いを達成するためのバイブルとも言える。
自分でやる、その後の結果には相当のバランスが必要と学べた。
映画では失敗に見えるが、現世で大金を得たとして持ち続けるのか投資するのか…

>>続きを読む
ハリソン・フォード作品を、学生の頃、片っ端から見てた気がします。リバー・フェニックスとの共演、またアクションではなくドラマと言う所が新鮮でした。
父親を看取る姿
たった数秒のその表情に胸が押しつぶされた その瞬間があってほんとうに良かった。
>|

あなたにおすすめの記事