マーロン・ブランドの肉声の作品情報・感想・評価・動画配信

『マーロン・ブランドの肉声』に投稿された感想・評価

Adele

Adeleの感想・評価

1.0

自分の中でマーロン・ブランドといえば、欲望という名の電車や波止場等、比較的若い頃のイメージが強く、個人的には世間が言うほど、ゴッドファーザーのイメージは強くない

今作のドキュメンタリーでブランド曰…

>>続きを読む

マーロンブランドが生前に録音した音声テープを繋ぎ合わせ、彼の20世紀最高の俳優と言われた人生の裏側に迫るドキュメンタリー映画。

俳優としてブランドはそれまでになかったメソッドという演技法を世に知ら…

>>続きを読む
cuumma

cuummaの感想・評価

4.5

演技はウソに過ぎないといいながらも、本物の役者魂をもつ男:マーロン・ブランド。そのドキュメンタリー。

役者は金で買えないものを人々に与える。人間の持つ力や美しさ、壮大さを味わい、自分にできないこと…

>>続きを読む
GHOST

GHOSTの感想・評価

4.3

息子は娘のボーイフレンドを殺し、娘は自殺。
悪者にされ煙たがれ、散々叩かれてもこれだけ魅力のある人は珍しい。

白黒時代の映画を見ても他の役者とは演技のレベルが違うことに素人の私でも気づくし、影響を…

>>続きを読む
tsumumiki

tsumumikiの感想・評価

4.2
マーロン・ブランドの内なる哀しみの声が伝わってくる。本人の語る言葉だからかそ偽りのない姿が映し出されて胸に迫ってくるものがあった。
声も魅力的だなと気づく、マーロン・ブランド。本当に良い役者や
morine

morineの感想・評価

3.5
マーロンは特殊に値する。彼を語るには言葉さえ無力。このドキュメンタリーも素晴らしい
nakada

nakadaの感想・評価

4.0

「1950年代から録音していた300時間にもわたるオーディオ」。テープで語っている出来事を時系列順に並べる方を優先した結果、違う時間軸のマーロン・ブランドの声がばらばらにコラージュされている。40代…

>>続きを読む
myco

mycoの感想・評価

-

マーロンブランドが自ら録音したテープを公開したドキュメンタリー。
波止場の撮影時に母親が亡くなって精神科に通ってたのは知っていたけど、父親との折り合いも悪かったり息子も殺人事件を起こしたりで壮絶な人…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

珍しいタイプのドキュメンタリー。ほぼ本人が喋る。ディートリッヒのそれを思い出したりもした。

実際の本人、それに巻き込まれた人たちは大変だったと思うが、やはりブランドは魅力的だ。なんだかその辺にいて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事