シャ乱Qの演歌の花道の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シャ乱Qの演歌の花道』に投稿された感想・評価

昼寝

昼寝の感想・評価

4.2
最後、『ゲアトルーズ』みたいな切り返しで終わったような記憶がある。歌がどれも素晴らしいけど、「いいわけ」の演歌バージョンが一番好き。
キャストが豪華すぎる
つんくさんの歌声は、イイね、本当に声がいいね

コンサート,警備員,音響行為声漏れ,スカウト,ボーカルのみ,メンバー倒れ,富嶽三十六景ドライブ,渡し船場,スカイロード芸能,パネル,手叩き扉開き,大御所作曲家訪問,一番弟子ヒデト,娘登場,即黒染め,…

>>続きを読む
tako

takoの感想・評価

4.3
想像以上に豪華な映画で驚いた。つんくの存在感とご都合主義のゴリ押しで、話が転がっていく気持ち良さがある。ラストの俺達シャ乱Q宣言は、絶対に観ている人を興奮させる反則技だと思う。せこい。
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

つんくイキイキとしちゃってるのかいつもの調子なのかよく知らないけど脱ぎっぷりもいいし顔の落書きホントよくやる。森進一の真似といい、おねーちゃんに声かけるときの全部がアドリブな気がしてくる。萩原聖人映…

>>続きを読む

ごく一部のシネフィルの間で傑作と名高い映画。俳優が「自分のセリフ順待ち」をしているように見えてしまい、滝田は役者の喋らせ方、動かし方はやはり上手くはないなと思っていると、役者つんくのそもそもの魅力と…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

2.0
森高さん目的で観るにはキツイ…下品
もちろん森高さんは可愛かったけど。
こういう映画が作られるほど、当時シャ乱Qは人気だったのですか?
子連れの演歌歌手、尾藤イサオさんが良かった!

冴えないバンドをやっていたつんくが演歌歌手としてスカウトされる話。結構キツイ下ネタも入っているが普通に面白い。つんくが大御所作曲家の娘(瀬戸朝香)に「一発やらせてくれ」と頼んでからズボン脱ぐ下りとか…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

あんなC調人間をイヤミなくサラーっと演じるつんくスゴイ。瀬戸朝香が音楽の勉強しにニューヨークへ船で向かうとこのバイクUターン、ホストクラブの客で橘雪子さん、最後ダメ押しのように出てくるまねだ聖子最高…

>>続きを読む
ryodan

ryodanの感想・評価

3.5

2009-05-30

タイトル通り、シャ乱Q主演のコメディ映画。
脳天気なお馬鹿映画で結構笑えました。つんくさんがちょっと下手な分、まわりが盛り上げていました。尾藤イサオさん、いいですね。歌も上…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事