グリッター きらめきの向こうにの作品情報・感想・評価

『グリッター きらめきの向こうに』に投稿された感想・評価

you123

you123の感想・評価

2.5
▶御粗末な内容‼……しかし、1番光り輝いていた頃のマライヤを観れて聴けて満足。
色々酷評される映画だけど個人的には好き。
舞台が80年代なのもあって、マライアキャリーが主演なのにデビュー前後のマドンナとプロデューサーで当時の彼氏だったジェリービーンの経緯になんか似てる。
m

mの感想・評価

2.7
このジャケのCD大好きで幼少期からずっと聴いてたんだけどまさかサントラだったとは

肝心のストーリーはパープルレインを観た時と同じ気持ちになったとだけ言っておきます
Juliet

Julietの感想・評価

2.6
なつかしー、サントラもってたわー。。。

好きな映画です❤️

マライアキャリーが好きでDVDを購入。
様々な年代の音楽を聴くこともできるし、
アーティストのサクセスストーリーものにはありがちな内容展開ではあるけれど、楽曲とマライアの歌声の効果もあり何回見ても泣…

>>続きを読む
itadoko

itadokoの感想・評価

5.0
中学生のときに見て、初めて1番影響を受けた映画。
マライアキャリーの存在が自分のなかでどんどん大きくなっていった。
サントラもずっと聴いてた
mh82

mh82の感想・評価

3.0

7年前くらいに見た。
自伝ではないです。

ピアノ弾き語りするマライアキャリー見て鳥肌立った。
いやーやはり歌物映画好き。Chicagoがダントツだけど、これもこれで楽しかったな。
こんな歌上手かっ…

>>続きを読む
ウニ

ウニの感想・評価

4.0

来週のマライアキャリー来日公演の予習。
愛と美の女神マライア、そしてその忠実なる僕、私。
めちゃ歌うまい。神としかいえない。
冒頭アートオブノイズの曲とか80年代設定、そして恋とサクセスストーリーな…

>>続きを読む
鼻声にシフトチェンジしたちょいあとくらいのマライア。ホイッスルボイス健在
主演のマライアをして「あれは駄作よ」と言わしめた映画。
お約束を詰め合わせたような展開で、噂に違わぬしょっぱい作品でした。
しかし、マライア様の歌は最高です。
>|

あなたにおすすめの記事