Flowに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『Flow』に投稿された感想・評価

壮大な環境描画と大自然の奥地へと飲み込まれていく感覚が素晴らしかった🏞️

この作風に関しては、ディズニー映画みたいにベラベラ喋っちゃうより物言わない動物なのは合ってた🐈‍⬛
喋らなくても、この動物…

>>続きを読む

動物ね動きと鳴き声が細かくすごくいい
セリフ無しでオーバーすぎる演技がないのに感情が伝わる
水に落ちる回数が多いせいで学習しろよとは思った
にゃんこの頑張り物語過ぎて開始20分で泣いた
あとTOKY…

>>続きを読む
4.3

現代解釈・ノアの方舟

人類が絶滅したと覚しき世界で突如洪水が発生、森で暮らしていた黒猫は迫る水から逃れるために旅立つ。船での旅すがら様々な動物と生活を共にした旅の果てに...というお話。

一人で…

>>続きを読む
めめ
5.0
ながら見なんて無理だった。どうなるかわからない展開とかわいい黒猫と美しいも怖い自然の風景に目が離せない。
最後は涙が込み上げてきた。
ナグ
4.2

かなり壮大な猫ちゃんロードムービーだった!
猫ちゃん目線で、他の動物達も喋らず鳴き声だけなのが良かった✨
淡々と進む中で色んな危機や動物達との友情もあったり、独特な世界観で飽きる事なく観れて最後はウ…

>>続きを読む

主人公の猫を
自分の飼っていた猫と
重ねながら観たので、
最後までハラハラしっぱなしでした。

台詞無しでここまで魅せるアニメ映画は
未だかつて観たことがありません。

時にはたった一匹で立つ向かい…

>>続きを読む
4.4

このレビューはネタバレを含みます

ネコちゃんが可愛いです(⁠T⁠T⁠)
最初はひとりぼっちだったのに、最後のみんなで水たまりを覗き込む描写にほっこりしました!
5.0
めっちゃ良かったー!!!絆の物語だー!!!😭😭😭恩に感謝🫂終わり方ちょい不穏やったけど、この仲間とならまた乗り越えられるのかも…😭😭映像が終始綺麗!!
4.1

映像がとてもきれい。なんか独特の世界観がある。この世界で遊びたい。
そんなに大きなイベントは起きないのだけど、動物たちが愛らしくて結構感情移入してハラハラしたり悲しんだりできた。
動物たちも生き生き…

>>続きを読む
4.5

黒猫の大冒険。
元々は人に飼われていたのか、飼い主は黒猫のオブジェや絵を描いていたっぽい。
溺愛されていたんだろうな、と感じる。

猫のびっくりした反応とか、瞳孔の動き、アニメーションなのにとても繊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事