TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TOKYO MER~走る緊急救命室~南海ミッション』に投稿された感想・評価

いやぁ〜泣いた…

テレビシリーズの時からずっと追いかけているTOKYO MERの劇場版第二弾。もう楽しみすぎて…しかもIMAXで観ることができるなんて…嬉し過ぎて興奮し過ぎて期待以上の内容に泣きっ…

>>続きを読む
もひ
3.9


前作よりも好きー!!

規模が大きいゆえに一体どんな展開するんだろうって思ってたけど、そっちかーーー!!!

個人的には少しビックリな展開でそこがとても良かった!😳

そこかーー!!
そっち…

>>続きを読む
塚元
3.5

潮見先生がめちゃくちゃ成長してた!

ドラマと前作の劇場版は見ていて大好きな作品なのでまた喜多見先生と会えて嬉しかったです。
私は鈴木亮平さんが大好きですし、娯楽として楽しめました。

ただここまで…

>>続きを読む
つ
3.0
新しいmerって感じ。
要所要所にドラマの感じもあって、やっぱり東京の結束感とか感じる。
前回がドラマとも繋がって良すぎたから、今回まぁって感じだったけど、南海ならではのいろんな展開があって良かった。
8リットル涙出た
mo
4.0
ドラマも前作も未視聴で臨んだけど、キャスト構成わからんくても楽しめた!
無理がある部分もあるけど映画だから⚪︎
医療の再現は高くて、緊張感も伝わってきて感動もしていい話だった!
平和が1番だなぁ☺︎
4.0

めちゃめちゃおもしろかった!
本シリーズ見せ場のテキパキ診察とテキパキ手術シーンは本作でも健在!超早口で指示を出しながらどんどん仕事片付けていくのは観ていてとても気持ちいいですねえ

今回は離島での…

>>続きを読む
Mayu
4.5

MER大好きなんです🚑❤️

映画ならではのスケール◎毎回ちゃんと面白いので作り続けて欲しいなぁ。

IMAXで見ましたが迫力が凄い、、
MERの音楽が好きな方はIMAXおすすめです😌

登場人物み…

>>続きを読む
3.8

今日観てきました!
日本のドラマとかあまり見なくなってしまったけど、先週サブスクで横浜ミッションを鑑賞してから面白すぎて、ドラマも1日で見終わりました。
続編が公開されると知ったのも数日前、リアタイ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事