コンパニオンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『コンパニオン』に投稿された感想・評価

1.5
配信オンリーになったのはわかる気がする。

ロボットの動力は何なのか?などと聞いてはいけない(笑)
Yu
2.0
あんまり刺さらなかったな~

設定は面白いけども

ビープが白雪姫並みに美しいのだけが目の保養。だって記憶力は映画の台本次第でどうにでも…ねぇ。

このレビューはネタバレを含みます

どうしても、ソフィー・タッチャーの前歯が歪んでいることが気になって映画に没頭できず。
歯列矯正に日本よりもうるさいアメリカで、しかも女優で前歯が歪んでいるのはどういうことか?
さらに、アンドロイドと…

>>続きを読む
keita
2.0
この映画の頂点はオープニング

設定はおもろかったんやけどな、いまいち振り切れへん感じ

終わり方だけ考えて適当な映像で90分埋めたみたいな雑な映画。序盤で特に意味もなく出てきたものをラストで拾うのは「伏線回収」ではない。

予告でバラしてる設定以上のものが何一つ出てこない。ロボットの設…

>>続きを読む
terter
2.0
もうちょい捻りのあるタイトルがあったのでは?

アンドロイドが暴走する話かと思ったら人間の方がクズ野郎だったのね

近未来でリアルに起こりそうな話

あの栓抜き欲しいな
piu
1.5

このレビューはネタバレを含みます

こんな発展してるなら犯罪者指数わかるやろ、犯罪者にはロボットを買う権利はない

こうなるからね

何が可哀想って、ロボットが可哀想

あなたにおすすめの記事