コンパニオンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『コンパニオン』に投稿された感想・評価

福士
3.0
“エロボット”が自我を持って暴走する話。
もうちょっとジェンダーの話かと思ってたけど、いい意味でポップ。
個人的にはソフィー・サッチャーにもっと狂って欲しかった🤣
R
2.8

このレビューはネタバレを含みます

ロボットが人間を追い詰める系かと思ったら、まさかの逆だった😂
結局1番傲慢で頭おかしいのは人間。間違いない。
だとしても、もっとメチャクチャにやってくれて良かったな。
リ
2.5

ソフィーサッチャーはずっといい。男に良いようにされる女性(というかそのために造られたアンドロイドだけど)がそれをぶっ壊すのもいい。んだけど、ジャッククエイドの演じる男は金はありそうだけど、どう見ても…

>>続きを読む
スリラーとあるが、割と先が読める展開だったのであまり緊張感がなかったのが正直な感想。
そもそもターミネーターでも無いのに、攻撃性モードをロボットに追加する必要があったのかと終始感じてしまった。
狸
3.0
はじめからロボットとしての自覚を持たせておいたほうがよくない?
Yuna
2.2
最低なクソ野郎だなと。
それにしても、何だろう。つまらなかったYO
女優が好みじゃなかったから。
ニコールキッドマンレベルじゃないと。。。
K
3.0
特段愛せない不要な箇所が多いと、意図している以上に軽く見られる
私もAI搭載のロボットなんかもと思った。
こんなに記憶の手触りあるのに
3.0

どういう話?テンポ悪くない?と思ってみてたけどまあまあ面白かった

メインのクソ男が頭悪くてこいつは逃げ延びたところで自分の頭の悪さでボロが出るだろ、と思った

テスラ乗ってる〜と思ったら音声認識×…

>>続きを読む
これはなんというか、スナックをつまむようなノリで鑑賞する映画です。そのつもりだったので楽しめました。ソフィー・サッチャーは相変わらず素敵です!

あなたにおすすめの記事