コンパニオンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『コンパニオン』に投稿された感想・評価

み
3.5

アイリスかわいい〜💖
どんなお洋服も可愛く着れそうでいいな〜本当にかわいい
モラハラ男ってこんな感じなのかな〜って思った
話は特段面白くはないけどテンポ良いしアイリス頑張れ〜!という目線で見てた
も…

>>続きを読む
RieiR
3.9

このレビューはネタバレを含みます

タイムスリップしないターミネーター。
AIは使う側の倫理観が重要やなって話。
そもそもSNSすら上手に規制できてない現在で更に人型のAndroidを作るのはかなりまずそう。

設定気になるのは、初期…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2026年36本目

アンドロイドとはいえこんなに自分のことを想ってくれる存在がいたら結構楽しく生きていけそうな気がするんやけどなぁ。

ジョシュの劣等感を拗らせる気持ちはわからなくもないんやけど、…

>>続きを読む
ガニ
4.0
〈2026年55本目〉
*評価:☆4.0/5.0
*オススメ度:★★★★☆ 推し

面白い!序盤で意外な展開がある。前情報見てたら意外じゃないんかもしれんが、とにかくそれ以降も楽しめた。
モト
4.0
イーライとパトリックのダンスシーンがすきすぎてボロ泣きしちゃったよ、、
3.8
面白かった!
尺もいいし、細かいツッコミどころも愛せる感じ

事前情報なしで観てほしい感じ
Bobby6
3.5

U-NEXT限定。
ヒューイ何やってんだお前!

いくらなんでもガバガバすぎる計画が作内基準でもちゃんとガバガバで安心した。
ガバガバすぎるが故にしっちゃかめっちゃかになっていくので面白かった。

>>続きを読む
PoMooN
3.4

短い時間で集中して面白かった、近未来スリラー。今作はできればジャケ写もこんな感じで出して欲しく無かったかも…..

『愛』は痛みで感じるのかなぁ〜。人間より人道的に、一瞬見えたアンドロイド。でも、倫…

>>続きを読む
あとでまた書くけどロボットってわかった瞬間の興醒め感を覚えている
OSUMI
3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白かったー!電動のコルク抜くやつがアップになったときは何かあると思ってた…!

あなたにおすすめの記事