夏服のイヴの作品情報・感想・評価

夏服のイヴ1984年製作の映画)

製作国:

上映時間:98分

2.8

『夏服のイヴ』に投稿された感想・評価

皆様、毎日、お暑いですね~💦いかがお過ごしでしょうか😃
夏なんで夏にふさわしいのを歌いま~す😆🙌
知ってる人はご一緒に~

では、行くだ~🎤
🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

チュウチュウチュチュ🎵
夏のお嬢さ…

>>続きを読む
アイドル映画の王道。二枚目俳優の間で心揺れるかわいい聖子ちゃんと美しいニュージーランドの自然。しかも音楽がね、日野テルなんだワ、海外ロケにサイコーの音楽プロデューサー揃えてバブル絶頂期の贅沢な映画。
wakana

wakanaの感想・評価

3.6


②6/26 1985(TV)
 サイコーにかわいい💕 きゃしゃだしねー。(Seikoさんの新婚旅行の様子TVで少しみたけど、すごく幸せそーだった)
papi

papiの感想・評価

2.5

東京で一旗上げたいカッペの聖子たん、激ヤバ羽賀研二でロストバージンからの子持ち近藤正臣でゴールしようかと思ったらそこは迷路から何時間も出られないバカさと狙った獲物は逃さない粘着ぶりを発揮する羽賀研二…

>>続きを読む

昼寝しながら足の指で書いたのかな?ってくらいやっつけ茶番のジェームズ三木先生の脚本だけれど、それにさらに説得力のかけらもない演技で真っ向から真剣勝負の松田聖子と羽賀健二。大人の役回りなのにふたりに負…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0

100%聖子ちゃんの聖子ちゃん。髪型も声も服装も最高だけど、印象に残るのは女性ホルモンがどしたとか言う羽賀研二、家柄を気にする羽賀研二、赤いブルゾンの羽賀研二、ニュージーランドまで来て車を自転車で追…

>>続きを読む
映画館にて。当時河合奈保子の大ファンにもかかわらずお忍びで。クッソつまらなかったことを確認出来て満足。松田聖子はTVスターでムービースターになる素地はまるで無かった。
現在の日本があの頃の日本と地続きなのが信じられない!と感じるバブリー度の高さ。

松田聖子は写真では良さが伝わらないと思う。
聖子ちゃんの瞳の吸引力すごっ!
聖子ちゃんのPV。
ぴのふ

ぴのふの感想・評価

4.0
昔、松田聖子が好きで聖子カットもするぐらい笑
この映画も何度も観ましたが、羽賀研二がチャラい笑
ニュージーランド行きたくなりました。

おもいでの邦画シリ-ズ~
全く違う二人の男から、同時に求婚された女―。揺れ動く女心の不可思議さを微妙に描いた衝撃のラブ・スト-リ-。

その昔、松田聖子が主演のこの映画を友人と二人で映画館に観に行き…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事