ダイ・ハード2のネタバレレビュー・内容・結末

『ダイ・ハード2』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度見ても面白いダイハード。
密かにクリスマス映画。

何度見ても飛行機のエンジンに巻き込まれるシーンにはヒエッとする。
また事件に巻き込まれるジョン・マクレーン。今回の舞台は空港。管制塔のシステムを乗っ取るテロ。味方だと思い込んでたからびっくりした。ラストに流れる曲で、クリスマス感。
1と比較して普通のアクション映画になった印象。飛行機の墜落は今見ても衝撃でした。

前作より流石に死ぬだろ感が強かったですが、本作も緊迫感のあるアクションと絶望感で楽しませてくれる作品でした!中盤で乗客が乗った飛行機が爆発してしまうシーンは胸が痛くなりました…
それまでの敵への鬱憤…

>>続きを読む


あの電話の前に鳴るブーブーなる機械はなんだろ?って言ったらポケベルって教えてもらった。ポケベルってメッセージ送るだけじゃないんだ、そっちが気になった。

少佐もグルかい!!誰を信じれば良い?!?!…

>>続きを読む
以前にも観た
おもしろかったけれど前作よりはアクションが少ない 悪役もいかにもな感じ 空砲のトリックはおもしろかったけれど途中で弾倉のテープの赤青は何だ? とちょっと気がついた

またクリスマス🎄( 笑 )
怪しい動きからテロリストを発見するマクレーン。
管制室を遠隔操作で占拠され、奥さんは飛行機に乗ってて着陸できない悲惨な空港、、
そこから大ごとに。
安定に無能な警官がいい…

>>続きを読む

前作の方が好きです!ジョンマクレーンはもっとダクトを這うべき。
今回は敵のインパクトも弱め。
用務員さんとの友情も前作のパウエルとの友情には全然敵わないですね。
でも敵の飛行機大爆発させてそれを誘導…

>>続きを読む

また事件に巻き込まれたマクレーン
今度はクリスマスの空港をジャックされる
誘導灯が点かないため着立できず、飛行機は燃料切れで墜落の危機

撃たれても刺されても死なないマクレーン
手榴弾をたくさん投げ…

>>続きを読む

前より好み(というか起きてたから面白いと思ったのかもー)

ジョンマクレーンいるところに事件あり
コナンみたいなやつだな!

飛行機からぼーんって飛んだ時、こりゃマクレーンにしかできないわ
墜落させ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事