ダイ・ハードの作品情報・感想・評価・動画配信

ダイ・ハード1988年製作の映画)

Die Hard

上映日:1989年02月04日

製作国:

上映時間:131分

ジャンル:

3.9

あらすじ

「ダイ・ハード」に投稿された感想・評価

むかつくやつ殺していくの見ててスカッとする笑死ぬシーンも結構レパートリーあるし、銃撃戦は派手!最高!
 テロリストの作戦に色んな罠とか作戦があってそれに引っかかる警察が面白い
ダイハード第1作。ブルース・ウィルスが若い。彼の代表作かな。

ひとりの警察官がテロリストに立ち向かう。凄い設定だね。スケールの大きなアメリカでしかあり得ない設定。男はタフでなければダメだね。
ストーリー:★★★★
キャラクター:★★★★
演出:★★★
主題歌・BGM:★★★★
個人的印象値:★★★★★
TubEdge

TubEdgeの感想・評価

4.0
ブルース•ウィルスがめちゃ若い。警察物のアクションの中ではかなり面白い方だとおもう。
テメェのオトート殺ったときのシメェを、
聞かせたかったぜェ!

最高のクリスマスムービーでございます

レリースノー、レリースノー、レリースノー
pafzawa

pafzawaの感想・評価

5.0
メッチャ面白すぎて小学生の頃、ダイハードを原作に漫画書いてしまうくらい面白かった!

鈴木くん。まだあの漫画持ってますか?持ってたら捨てて下さい。
higiki

higikiの感想・評価

3.6
主人公は割とサイコだし、警察は無能すぎるし、やり過ぎていて良い。
あんなに頭ぶつけてたらハゲちゃうよ…
Megumi

Megumiの感想・評価

3.8
小学生の時に観て、以来映画が好きになったと言っても過言ではないくらい好きだった映画。ビルの中で繰り広げられるアクションの緊迫感は、きっと今観てもすごいんだろうな。
Daiki

Daikiの感想・評価

4.5
マクレーンの皮肉たっぷりな感じがとても大好きです。アクションも派手だし、何より時がクリスマスで場所が35階建て高層ビルって所がいい。ビルの中を走り回るマクレーンをずっと応援したくなる。アーガイルもお気に入りです。
毛利

毛利の感想・評価

3.5
ブルースウィリスは最初からハゲなんだと思ってた
アランリックマンはスネイプのイメージしかなかったけど普通にイケメンだなと思った
>|