ダイ・ハード2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダイ・ハード2』に投稿された感想・評価

1から正統進化してて面白かったです

前作で不満だった無能な警官は相変わらずいますが、同時にパウエルなど強い味方が序盤からいてくれるため、スムーズに話が進んで楽しく見れました。
事件の規模も大きくな…

>>続きを読む

今更ながら前作の最高傑作さにしてやられ、やはりシリーズは全部観てみたいという衝動に駆られて鑑賞。

続編あるあるだがやっぱり前作の方が面白いかな…まぁ仕方ないよねと思っていたが後半の巻き返しがエグい…

>>続きを読む
藤井

藤井の感想・評価

4.0

24.04.24.鑑賞
面白い。『ダイ・ハード』がなかなか面白く期待してたが、期待通り十分に面白かった。
相変わらずサクサクとストーリーが進んでいくのと、色んなキャラクターが出てくるのがいい。ちゃん…

>>続きを読む


舞台はナカトミビルから空港へ。
スケールの拡大は一目瞭然。
1よりも物語構築の巧みさはないが、クリスマス感が増されていたのでトントンです。

観るたびに、アルに電話するシーンで笑みが溢れる。
「菓…

>>続きを読む
💥✈️💥    👨🏼🪂



①:👍
②:♥️😁
③:ー
鑑賞日:2024/04/23
鑑賞方法:Disney+
吹替/字幕:吹替
わか

わかの感想・評価

4.2

記録によれば最後に観たのが7年前でビックリ。定期的に観てる気分だった。

何回も観てると1作目より面白くなってると感じる本作。
おおまかな設定は1作目を踏襲してるだけだけど、各要素をよりパワーアップ…

>>続きを読む
Milo

Miloの感想・評価

3.5
勝利の雄叫びが気持ちいい。敵陣爆破→炎の滑走路完成までが効率よくて笑った。ブルースウィルス渋ちくて漢のロマンの塊。こりゃ惚れる。ただ、まー前作には及ばんかったかなぁ。

またお前かマクレーン!
続編となる今度はクリスマスの空港が狙われる
ドンパチの撃ち合いは勿論
残忍なテロリスト達とほぼ一人で向かい打つ
その中の一人にT-1000の役者さんも悪役として登場
2も普通…

>>続きを読む
Isami

Isamiの感想・評価

3.9

アマゾンプライムさんありがとう!!これでダイハード全部観れそう……
相変わらずブルースウィリスは一般警察のレベル超えすぎてて、最高でした〜〜
ジャンプ漫画みたいな感じの、主人公が特別できる奴!みたい…

>>続きを読む
HARIMAO

HARIMAOの感想・評価

3.7
空港が舞台
1の方が好きだが、アクションシーンに迫力があり楽しめる。
>|

あなたにおすすめの記事