朝陽とともに『Summer in the City』が流れ、NYの街並み(9.11以前)が映し出されてからの大爆発。90年代アメリカ映画のオープニングで一番格好よいからね。
現代的で「正しい」映画が…
これもなかなか面白いじゃん!
初公開の1995年以来、約30年ぶりに觀ました
当時はあまり面白くなかった印象だったけど、あらためて観るとメチャ面白かった
特に2/3ぐらいまでの連邦準備銀行襲撃ぐ…
バディとしてサミュエル・L・ジャクソン!
凸凹コンビ最高!!
問題を解きながら 2人が少しずつ仲良くなっていく感じいいよね
最後まで差別発言かって言ってたけど 最後の反応なんて笑
最後は まああ…