ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今』に投稿された感想・評価

TS
3.4
It isn’t perfect but it might be.
5.0

愛のある作品。

ブリジットが幸せになってくれて
本当に良かった。

「人は失ったものと一緒に生きていける」

という台詞や彼女がマークを失った悲しみを乗り越えていく、共に生きる決意をした強さに勇気…

>>続きを読む
みゅ
4.3
シリーズの中で1番泣いたしさらに大人になったブリジットの感情がめちゃくちゃ上手く表現されていてとてもよかった
4.0

マーク…。
いつか自分にも起こりうる人生の出来事をしっかり見せてくれた。笑いと寂しさや愛情の涙で胸がいっぱい!

ブリジット見てたら元気出る!
ロクスターとの出来事はサービス盛り盛りな気もするけど、…

>>続きを読む
3.9
何故かモテる未亡人のブリジット・ジョーンズ。確かに可愛いところありました。面白かった。
泣きすぎた。みんな泣いてて、終わってから、近くのお姉さんが「こんなにポップコーンが余ることある〜?涙」って。わかるわかるよ〜涙。
あ
4.0
みんなそれぞれ歳を重ねていって、何歳になってもブリジットはブリジットで元気出た😄
nami
3.9
お馴染みのメンツがみんな同じだけの時間を経て、みんなそれぞれの生活の中で過ごしてて、何だか涙が止まらなかった。
ブリジットは変わらずの可愛らしさで、色々と考えさせられた。

とにかく皆に幸アレ!

第1作から25年近く経っての4作目。さすがに無理があるんじゃないの?と思ったけど、意外にも良い作品だった。

スマートな生き方ではないけど、憎めない愛すべきブリジットのキャラクターは健在。どんな凹む…

>>続きを読む
またもや続編。本当に好きなシリーズ。
登場人物がいい人が多くて幸せな気分になる。

あなたにおすすめの記事

似ている作品