ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今のネタバレレビュー・内容・結末

『ブリジット・ジョーンズの日記 サイテー最高な私の今』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何度も泣いちゃったよ。。。

それでね、私がカナダのカフェで出会った60代のおじの話なんだけど、彼は日本人の奥さんを数ヶ月前に亡くしていて、お葬式の日に真っ白なフクロウが家にやってきたって。近づいて…

>>続きを読む
ダニエルがイケおじで良い!声が最高(笑)

あとお兄ちゃんが良い息子✨あんなふうに育って欲しい🥹

ブリジットは相変わらず、いつもニコニコしててすごい
見てて応援したくなるタイプ
自分もそうなりたいな
ずっとこのシリーズはコリンファースおじちゃま目当てだったのでマークいないの寂しかった、、、、エンドロールがよき走馬灯みたい🎞️

マークのいないブリジットジョーンズは悲しいけど、やっぱりブリジットの生き方ははちゃめちゃで面白い。回を追うごとに登場人物みんなが愛おしくなってくる。

ビリーの歌からボロ泣きだった。
ウォーラカー先…

>>続きを読む

ロマンティックコメディ『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの9年ぶりに作られた第4作目で、シングルマザーになっても魅力的なブリジット・ジョーンズをレニー・ゼルウィガーが円熟味を加えて好演しており…

>>続きを読む

ずっと連絡を取ってなかった旧友に会った感じ。ダーシーやお父さんとのお別れは涙なくして聞けなかった。いろいろ大変だったんだね、ブリジット。ダニエルとは親戚みたいになってて驚いたけど、そういう関係ちょっ…

>>続きを読む

子供を見送るブリジット、校門前。
他の生徒「おばあちゃん、何でパジャマ?」
ブリジット、グサッ!!🤣

やっぱりこのシリーズは面白いな〜と思うのですが、うーん。
寂しいかもしれない🙄

このシリーズ…

>>続きを読む

いよいよシリーズ完結編
ブリジットが寡婦になる⁈

なんだろう…このモヤモヤ感…
私がブリジットに求めてるのはコレじゃない感が拭えない?
推しのダーシーをあっさり切ったから?
なのにダニエルは生きと…

>>続きを読む
破局危機&タイの収容にびっくり
周りのタイの女の子が優しくてよかったし無事プロポーズに感動
もう忘れてたけど前作までのオマージュシーンに溢れていた事がエンドロールで分かった。セーターくらいかな覚えてたの。でも、ちょっと痛々しかったゴメン。

あなたにおすすめの記事

似ている作品