Netflixで観てて最終日滑り込み映画館。
少女漫画だった。少女漫画をそのまま映画にしたくらい現実味のないフワフワした映画だった。韓国ノワールで「この世にはクズ野郎と悪人しかいない…」みたいな錯…
台湾映画は初なので同じ国籍だけど使う言葉が違ってへー!となった。
ブロマンスなのかこれ?くらいのふわっと感でポストを通じての時空の捩れが発生するためそれを良しとするか否かで評価が分かれそう。私はフ…
このレビューはネタバレを含みます
ネットでチケットを購入する度に、本作が常に満席になっているので興味津々で、購入。ポスターは男子ふたりなのでいやな予感はしていたのですが。
香港在住のイケメン人気作家天宇(ティエンユー)の過去作が他…
ネトフリでも観たけど初回はあまり刺さらず映画館で再鑑賞。恥ずかしながら当時は知らなかったレスリー・チャンの作品も何作か観たあとだし何か印象変わるかなって。
思って観たら余計に難解な映画だった…という…
BLを読んできてる人なのかな?
前半はあるあるの展開が盛り込まれていた
ただなんか体重が乗ってない、自分事になってない印象
それっぽいエモい雰囲気の上澄みを掬ってる
川村元気の嫌いなところと同じ
画…
ファンタジー要素があるものと聞いてからの鑑賞なので、すんなり入ってきました。
むしろ前半部分の方が稚拙というか…
なんでそんなに綺麗なシャツ何枚も持ってるの?
そのバックパックはドラえもんのポケット…
キービジュを1ミリも裏切らない中華BLメロドラマ(『夏への扉』風味)。観客の98%女性で、男は自分含めて4人しか確認できず。初老の爺さんはお呼びじゃない感じだった。
正直なところ登場人物たちが皆、…
綺麗な海、終始綺麗な映像
山道、トコトコっと犬が歩いて来たところ、最高で笑えた!
黄色いスイカ!割り
この手のファンタジーモノ、最近、大変に苦手になってしまった
俳優さんたちは、台湾の有名…
©2024 DRAMA CULTURE COMPANY LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.