ブルークラッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ブルークラッシュ』に投稿された感想・評価

ary

aryの感想・評価

3.9
大好きで、何度も観た。
ケイトボスワースの可愛さ満点💯、ハワイの地元感がオシャレ、元気が出る青春映画。
サーフィンって男のスポーツってイメージの人はぜひ見てほしい。サーフ女子はかっこよくて強くて可愛いぞ
初めてハワイへ行った飛行機の中で見て、波の映像がとっても綺麗で迫力あって、DVDを買った思い出 
内容はガールズムービーって感じ
女性サーファーの青春映画。
CGを使ってないらしく、役者も凄いけど撮ってる人も凄い…夏に見たい作品。
しんご

しんごの感想・評価

4.0

CGではなく「リアルな波」の映像が大迫力!サーフィンの魅力を描くだけでなく、きちんと恐怖も描いていた。音楽もCOOL!少し「プリティ・ウーマン」要素も入っていたかな⁈





『18歳までに子ども…

>>続きを読む
MKD

MKDの感想・評価

-
これみてベロピ開けたくなってあけた昔笑
で、サーフガールへの憧れが強くなった笑
yukiey

yukieyの感想・評価

3.5
恐怖を捨てろって言われても
なかなかできるものじゃないけど
元気でた
yukiko

yukikoの感想・評価

4.0
負けん気だけでは、本当の意味で強くはなれない。

恐怖に怯えて逃げながらも立ち向かう姿に、勇気をもらえる一本。
ま

まの感想・評価

3.2

サーフィンに捧げた青春物語。
仲良し三人娘+妹は南国ハワイで日常的にサーフィンを楽しむ。

主人公の女の子は過去に大会で高波にさらわれ転倒。それ以来スランプに陥っていたのだが、彼女の実力を知る友人(…

>>続きを読む

就職したてのころ、会社の同僚と定期的に映画鑑賞会をやってて、誰かのチョイスでこちらを鑑賞。(多分、私だと思うが…)
なつかしい〜
今は割とリアルを追求する為に、役者本人にプレイさせる事が主流になって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事