コヨーテ・アグリーの作品情報・感想・評価

「コヨーテ・アグリー」に投稿された感想・評価

かふ

かふの感想・評価

3.2
夢を追いかけて挫折してあるきっかけから立ち直って夢を叶える、ってすごくわかりやすい構図ではあった。でも、主要なキャラクターの少なさと、主人公と敵対する人物がいない部分で、ストーリー自体はかなりあっさりとしている印象。この物語の魅力だなと思えるところは、主人公に主体性があって展開に拍車をかけているところと、感情の豊かさに起伏があるところだと思った。
KOSUKE

KOSUKEの感想・評価

3.5
映画が好きになったきっかけの一本。
この映画で洋楽やカントリーが好きにっなったなー。
sayapi

sayapiの感想・評価

3.0
か、かっこいい、、
私には絶対真似できない、けどかっこいい、笑
ストーリーに対しての物足りなさは少し感じました
skrn

skrnの感想・評価

-
男の子キュート。
これが元祖なのか。
バーレスクのインスピレーションはここなのかな。
たき

たきの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

空き巣に遭うところとか、歌で人気が出るところとか、バーレスクに似てるなと思った。
キャミーエロすぎ
Mai

Maiの感想・評価

4.0
田舎から夢追いかけて都会に出てきたよくある成功する話(╹◡╹)
app

appの感想・評価

3.2
キラキラ女子夢に向かって頑張る♡
こういうの前向きになれる♡
YUI

YUIの感想・評価

4.5
実在するクラブ、コヨーテ・アグリー行ってみたい。夢に向かって頑張る力をくれる映画。主人公のヴァイオレットが可愛すぎる。歌も良き。
ひぃ

ひぃの感想・評価

2.5
『Coyote Ugly』

登場人物は美男美女だらけ。ずっと目の保養です。主人公は、マイリー・サイラスとエミリア・クラークを足して割ったみたいな顔してる美人♪彼女が映るたびに、顔がかわいい…としか考えてなかった(笑)

何から何まで雑だなーと感じたので低評価です。主人公の設定に無理がある(バーでは人前で歌えるし大胆な行動もできるのに、人前でちゃんと歌えない?←は?)し、バーのメンバーに焦点が全く当てられないし、ストーリーがとってつけたように雑。よく、元気が出る映画として特集されているからそれを期待したけど、残る感情が無でした。ガールズムービー、B級、ミュージカルと好きな要素が揃ってたはずなのに、もったいないなー。

いろいろ言っちゃったけど、ダイエットしたくなる映画ではあるし、実在するNYのCoyote Ugly Saloonには行ってみたいです♪
kuu

kuuの感想・評価

3.8
キュートでクールそれにセクシーな女性たちが働くコヨーテアグリーに行ってみたい!
あればの話やけど。
しかし、仮にこの映画のキャストを日本の女優で描くならって考えてみたら、
ダンスは出来たとしても、お酒をクールに注げ、しかも踊って、歌える女優はおもいつかないなぁ。
アメリカ文化ならでわの映画す。
>|