コヨーテ・アグリーの作品情報・感想・評価

「コヨーテ・アグリー」に投稿された感想・評価


シンガーソングライターになりたい田舎町の女の子が
都会に出て恋したり悩んだり挫折したり成功したりする
#典型的サクセスストーリー

#バーレスク が大大大好きなので
その様なワクワクする音楽映画はありますか!
と聞き回ったら
オススメされた一枚。

主人公#パイパーペラーボ がとにかくかわいらしい。
可愛い人は観てて飽きない!
、、けど、出演者みんな人物設定が甘すぎない???
と思ってしまった!

めちゃくちゃオススメです!!!!
絶対あなたはこの映画好きだと思います、ええ!
とまで言われ期待値が高まりすぎた!!!
#ヤッチマッタなー

ただ、かわいい女の子やセクシーな女の子がたくさん観れて
歌もたくさんダンスもたくさん
明るい気持ちになれる事は確か!
ストーリーがちょっと追いづらい気がした。
みんなきらきらして、楽しそうで、元気をもらえる。
恋のはじまりの初々しさとか、女の子達のパワーがあって良かった。
mrs

mrsの感想・評価

5.0
FOXチャンネルでやってた、タイラ・バンクスが一般人をトップモデルに育成する番組にどハマりしていた高校時代に見た、どタイプ映画。
nyan

nyanの感想・評価

3.8
懐かしい〜〜こういう映画大好き!
歌好きでよく聞いてたなあ、
ケヴィン良い奴だしかっこいい〜〜◎
コヨーテ達はみんな可愛いし、とにかく楽しそう💡
Moeka

Moekaの感想・評価

4.1
良かった〜〜〜〜( ; ; )(語彙力)
コヨーテアグリーのみんなもケヴィンも親友もヴァイオレットの周り良い人( ; ; )
ケヴィンとの関係にきゅんきゅんしたしニヤニヤが止まらなかった🤭😂❤️

夢を持ってる方全員に観てほしい。

とにかくヴァイオレット可愛すぎる😌❤️そして最後パパ可愛すぎでしょ(笑)カウンターの上にのぼって踊って歌うの最高すぎる 🍺
chii

chiiの感想・評価

3.3
ツタヤのオススメムービーの所にあって借りて見たけど、 あまり好きではなかったかな
Giulietta

Giuliettaの感想・評価

3.7
can't fight the moonlight、昔なんかのリミックスで聞いた事あってこれの曲なのかーと懐かしい気持ちに◡̈
バーがメインの話かと思ってたらそうではなかったみたい。。
パパが終始可愛かったw
MODS

MODSの感想・評価

3.3
中盤あたりから主人公が嫌になってきてしまった。
そこからうまい具合に風呂敷を畳めてなくて、なんだかなぁといった印象。
yukiy

yukiyの感想・評価

4.4
ありふれたストーリーなんやろう、けどいい!好き!都会で頑張る田舎娘のサクセスストーリー!
(おこがましく自分に重ね合わせた)
この時期に見て、私もこれから頑張ろう✊🏽って思わせてくれて大好きな映画のひとつになりそう

酒が飲みたくなって、おなかの部分服引きちぎって踊りたくなる、あとお父さん大切にしようと思わせてくれる映画、ファッションも好き
(さぁ、コヨーテアグリーサルーンの行く準備ばっちりですよ~🍾)
ゆうか

ゆうかの感想・評価

3.3
【あらすじ】ニュージャージー州サウス・アンボイのピザ屋で働くヴァイオレットはソングライターになるためにニューヨークへと旅立った。しかし、引越し早々空き巣の被害にあってしまい金が底をつく。そんな時、ヴァイオレットは偶然入ったダイナー(大衆食堂)で景気よく金を使う女達を見かける。彼女達がクラブ「コヨーテ・アグリー」のバーテンダーだと知ったヴァイオレットは、バーの扉を敲く。しかしそこは、バーテンダーがカウンターで踊りまわる過激なバーだった。

夢に向かって頑張る女の子を描いた映画。王道のストーリーだけど、舞台であるバー「コヨーテアグリー」と、そこで働く人たちが魅力的で、楽しんで見れた。バーでのショーが、アグレッシブで見ごたえ十分。
翻って、主役のヴァイオレットにあまり感情移入できず、メインストーリーには共感できなかった。舞台恐怖症って設定が、あまり伝わらなかったせいかも。
>|