コヨーテ・アグリーの作品情報・感想・評価

「コヨーテ・アグリー」に投稿された感想・評価

YooMee

YooMeeの感想・評価

3.3
バーカウンターの上で過激に踊りまくる彼女たちやあふれかえるノリノリの客らのバカ騒ぎはだんだん飽きてくる。劇中歌も私好みの曲がなくて気分盛り上がらず。
この映画のことは知らなかったけど
Can't Fight the Moonlightは知ってた。この映画のサントラなのね。昔どこで聴いたんだろう、覚えてないけど、なんか知ってたなぁ。

2000年の映画で、夢に向かって頑張ってる女の子のNY奮闘物語で、とっても可愛い。可愛い映画。(バーで過激なのも含めて、可愛い映画)

ただもうちょっと、トラウマ乗り越えるみたいなドラマが欲しかった。足らない。
大好きな上司におススメされて見た映画。内容はすぐメモしなかったのでわすれてしまったが、すっごくツボをついた映画だった気がする。田舎娘だが、行動や正しいと思ったことは貫き通し、最後は自分のポジションを取ってしまう。
chachan

chachanの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

スカッとする映画。
夢を追いかけて、上手くいかなくて、落ち込むけどまた立ち上がって、夢を自分の力で掴み取る強い女性が主人公。

落ち込んだり、悩んだりして行き詰まってる女子に見てほしい!!
msk*

msk*の感想・評価

-
あんっなセクシーで綺麗な身体…
1度でいいからなってみたい。
みんな格好よかったなあ。
メインダンサーの金髪の人優しいよねエロいよね、めちゃくちゃ可愛いよね?
絶対好きになっちゃう。
うーーーーん。
いいんだけど、バーレスクを先に観てしまったからどうしても劣る。
曲がとても良かった。
誰しも(映画好きな人)絶対に聞いたことがある有名な曲
ここからだったんだ!と感動した!!
コヨーテ可愛いい美人!スタイル良すぎ!
ゆいこ

ゆいこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

ドラマチックさとダイナミックさを控えめにしたバーレスクって感じ。
バーパフォーマンスはかっこよかった。
whitelily

whitelilyの感想・評価

3.0
ニュージャージーの田舎からソングライターの夢を抱え憧れの大都会ニューヨークへと出てくる女の子の、まぁありきたりなストーリー。ただ、やはり漂う古き良きアメリカな雰囲気が好き。
ヴァイオレットを送り出す友人たちと一緒に歌うグロリア・ゲイナーの『I Will Survive』なんかはノリノリに♪
この作品の見せ場は間違いなくバー『コヨーテアグリー』で夜な夜な繰り広げられる過激で華麗なカウンターパフォーマンス。ボトルの持ち方注ぎ方などのバーテン技術をしっかり身につけて撮影に挑んだというコヨーテガールたちの身のこなしもすごくあざやか。
映画としてはヴァイオレットが夢を叶えるまでのドラマ部分が物足りない。その分がバーでのパフォーマンスでカバーされてる感否めない。もう少し繊細な過程が欲しかった。
夢を追いかけて輝いていた時代を思い出して懐かしくなる作品。
めいり

めいりの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

男の人がかっこよくて、コヨーテアグリーのお店もパフォーマンスも、ママもかっこよくて、音楽も良かった。


でも、1番良かったのはジョングッドマン!
「問題なのはお前を誇りに思えない事だ」とか、
「腰振って踊っててももいいから絶対帰ってくるな」とか、
自分の境遇と重なって、すごくぐっときたT_T
ラストのパーティーシーンの笑顔が本当に良くて、見た後幸せな気持ちになったり
>|