火喰鳥を、喰うの作品情報・感想・評価・動画配信

『火喰鳥を、喰う』に投稿された感想・評価

始まりの雰囲気は良くて、ホラー?サスペンス?どっち?みたいな感じでワクワクした。でもなんだか色々と理解出来ない&腑に落ちなかった…。時々夢で見るコレは平行世界の記憶?と思う様な、パラドックスみたいな…

>>続きを読む

原作を読んでいたので、いろいろ勝手に補足されながら観ていたと思う。

主人公であるのにほぼ受け身の雄司を水上くんが忠実に、ミステリアスで美しい妻は山下美月さんがピッタリでしたね。
そしてキーパーソン…

>>続きを読む
taijis
3.3

結局何を伝えたいのかよくわからないホラー映画でした。斬新さを出そうとして、捻り過ぎていて、どこを怖がればいいのか恐怖のポイントが謎でしたが、最終的にどうなるのか気になって観てしまいました。

悪魔祓…

>>続きを読む
全く面白くなかった。

ジャケットからもしかしたらダメかもと推測していたのに借りてしまった。
む
1.5
色々設定盛り込みすぎてなんの話か分からなさすぎた
無理やり繋げて進んでいたけど、回収してない部分多すぎる
sakura
-
久しぶりに、時間を返して欲しい、と思った映画、、、許せない、、、
日記ホラーで良かったのに、複雑な要素を詰め込み過ぎて訳わかんなくなった映画です。
ヒクイドリってかっこよすぎる。
黄色いカーディガンの人、良かったな〜
えーおもしろくなる要素しかないのにラストに向けておもしろくなくなっていくのなんでなの!?
ラストも微妙すぎるオープンエンドで涙。
ざわ
2.0
原作みてないからなのか全然わかんなかった
カブトムシきめー!

あなたにおすすめの記事