火喰鳥を、喰うの作品情報・感想・評価・動画配信

『火喰鳥を、喰う』に投稿された感想・評価

KOZZ
2.6
恐らく小説で読めばもう少し内容が理解出来た様な気もする…。

舘様は演技をしてもやっぱり舘様で、全然内容が入ってこないw

伏線も回収しきれず、置きざり。一体何だったんだ?という感想だけが残った。

子役がすごい美人。

戦争を引き合いに出しておいてこれだけ下らないのってどうなん?

オカルトモノと見せかけーの、
戦争モノと見せかけーの、
ホラーモノと見せかけーの、
"インターステラー"的なSF…

>>続きを読む
ぱき
1.0
なんかすごくチープだった。

原作知らないけど、絶対に小説の方が楽しめる。映像化せずに自分の想像で補うのが1番面白いタイプのお話な気がする。
はる
2.5
このレビューはネタバレを含みます

すっげーーーー大賞とった原作をこんなに駄作にできるんだ。
やっぱり映画は原作を越えられないのかなと思う。
フィルマークスでこんなに評価の低い作品も久しぶりに見た。

原作読んでからこの映画見ました。…

>>続きを読む
shiori
2.0
鳥が出て来た瞬間、
見るの止めるか迷った。
演技力も気になる。
黒椿
3.5

頭と顔のいい執着男が性癖の者なので、その点で評価を爆上げしてる。宮舘くんの演技を見るのは初めてなのだが、大袈裟な口調はキャラに合わせてなのかちょっと気になる。言葉は明瞭で聞きやすい。

人間の手に負…

>>続きを読む
1.5
小説で読んだ方がおもろかったのかもなあと思う

舘様が喋るたびにドレッシングか何かのCM始まったかと錯覚するからめちゃくちゃノイズになる

深夜の森で大声バトルをしてはいけない
5.0
最後、すれ違ったあとのお互い振り向いたけど
女の人は全て思い出したような表情!
切ないね
3.2

おもしろいような、おもしろくないような。

不穏なじっとりとした田舎の夏みたいな空気感は好きだったんだけど、途中から戦争を基にしたいのか元彼の執着を基にしたいのかわからなくなってつまらなくなっていっ…

>>続きを読む
箕田
4.0
このレビューはネタバレを含みます

人間の怨念や執着が具現化し、それがパラレルワールドを生み出してしまう。執着が強いものが勝つという、徐々に現実が侵食されてしまう様子が面白い。
評価は低いみたいだけど、個人的には面白かったし、バッドエ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事