ガラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ガラ』に投稿された感想・評価

shiro
2.0

最後まで「???」の連続だった作品。

回収されると思っていた伏線はほとんど回収されず、結局何が原因だったのか、謎のおじさんは誰なのか、冒頭の儀式は何だったのか……。何も分からないまま終わってしまっ…

>>続きを読む
餅
1.0

結局何??????

最凶ホラーとか衝撃作とか銘打つものに期待してはならないとは思いつつ、いやしかしでもさあ…!!!という気持ち。
もしかしたら監督の中にはしっかりした設定があるのかもしれないけど、…

>>続きを読む
2.0
造形だけはよかった!

意味わからんジャンプスケアと結局最後まで何が言いたいかわからんストーリーです

私の好みではない…………

めっちゃジャンプスケアしてきて笑える。
いろんな謎が謎のまま終わってしまった感があり、特に身になることもなかったかな。救いがない。
あとお母さんのホラー顔もおもろいし、低評価すぎておもろい。
大人数…

>>続きを読む
かなり期待外れだった。
死ぬ際のビジュアルは多少キモかったが、話が意味分からなくてつまらない。
時間の無駄だった〜。
歯軋りの噛む力で襲って来るとかそんなんだったら結構怖かったかも。造形+0.5
何一つ分からないままストーリーは進み(邪教?)何一つ解決しないまま終わる。
気持ち悪い死に方と母親の顔(失礼)に嫌悪しただけ。

ガラとは歯ぎしりの音のことらしい。

台湾で嘔吐や退出者続出といった触れ込みで怖さというより不快感や嫌悪感ら気持ち悪さ特化なホラー🤮

台湾だと公開初週でその週の動員数は1位だったらしい。
台湾はホ…

>>続きを読む
krp
-
ずっとわけがわからない、なんだこれ(笑)

映像もPOV多くて見づらいし
そうはならんやろが多すぎる(笑)

めっちゃ時間の無駄だった…
ジャケが良いから期待してたのに残念
春原
-
2026-9-18アマプラにて鑑賞
ださい映像が
序盤も古臭い
10分くらいでみるのやめた
台湾ホラーだから期待したいのにくそ

あなたにおすすめの記事