クロスポイントの作品情報・感想・評価・動画配信

『クロスポイント』に投稿された感想・評価

3.0
親子の愛情、それを奪う狂気、純粋に最後のシーンに心打たれた。
アクションのクオリティはまずまずだか、シンプルでも深い演技をしていたキャスト陣が魅力的だった。
何とも表現しようがないが、まぁ時間潰しにはなったから良しとしよう。
2.0

日本が舞台の海外映画っていろいろあるけど、やっぱ「ブラックレイン」が一番かなあ😎この映画も異文化に戸惑う外国人ってのは別にいいと思うけど、その前にお前は故郷の奥さんのそばにいてやれよ🤬ってのと、そん…

>>続きを読む
qq
3.4
強盗に入られる店はまた強盗に入られるし事故に巻き込まれる人はまた事故に巻き込まれるし強姦に遭う人はまた強姦に遭うしこの世は不平等。
neo52
3.0
このレビューはネタバレを含みます
なんというかいろいろ中途半端な感じ。クロスポイントはなんだったのか。
2.0
日本・フィリピン合作B級サスペンスドラマ。
作品全編に流れるチープ感に何だかな〜と残念な思いを抱きつつも2人の主演俳優の熱演には拍手😅
3.3
今年349本目

全盛期を過ぎたフィリピン俳優と倒産した日本人の話

緊迫したシーンはなかなかよかった!
それ以外のシーンが安っぽくみえちゃったのが残念
お前がな、安いプライドなど捨てて親父のとこで働いてりゃよかっただけじゃんか。
なんのために日本来たんだ?
古いというか軽いというかどうでもいい作品。
chiro
-

2025:171本目

丁寧な部分とそうでない所の差があって
バランスは良くないですが
言いたい事は伝わってきます
Netflixのあらすじを見て
協力し合う事柄に焦点を当てた作品かと
想像てました…

>>続きを読む

舞台挨拶付の日に劇場で鑑賞。違法ビザからのフィリピンパブ話が多めかと思いきや家族モノ?だったが、ミニシアター系の中で自分は楽しめた。
主演二人や他キャラクターをはじめ、シチュエーションなども監督が日…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事