劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『劇場版3D あたしンち 情熱のちょ〜超能力♪母 大暴走!』に投稿された感想・評価

2.0

原作は大好き。日常の風景でクスッと笑わせてくれる作品です。翻ってTVシリーズの作りについて僕はあまり好きじゃなかった。原作を無駄に膨らませ過ぎているのね。そんなTVシリーズの劇場版。膨らませ過ぎにも…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

こういう日常系って、「不思議な力が!」みたいなものを求めていないので何だかなぁと思って観ました。
だってこの時超能力があっても、普段のテレビアニメに戻ったら何も無かったことになるのになぁって。
みか…

>>続きを読む
な
1.3
なんじゃこりゃ。
「あたしンち」を求めるのであれば普通にアニメ見た方がいい。
スーパーパワーを手に入れたアメコミヒーローのような映画を観たいわけじゃないのに
ene
1.0

このレビューはネタバレを含みます

劇場版になると雷に打たれる母。
そして家族愛。
少し寒かったかも。
入れ替わる方が断然母愛感じて話も面白いです。
超能力でビルは直せんだろという思いが強すぎて白けてしまった。
1.0
いつもの日常系のあたしンちとはだいぶ違う展開だった。
途中、あれ…プリキュア見てるっけ?てくらいぶっ飛んだストーリーに…😳
立花家の家族愛をひしひし感じて感動&癒された😌
kio
2.0
あたしんちに、SFは求めていない…

ラクリマクリスティーという単語をJKが知っている衝撃
いったいなにを見せられているんだ。。。
ドラえもんとかしんちゃんでコレをやるならまだわかる。
日継
1.4
ロボとーちゃんの高橋監督。
やっぱりびみょう。朝昼晩の家の光は綺麗だった。あと、折笠冨美子の声は良いね。
merem
2.0
内容がぶっ飛び過ぎてて、家族愛への感動とかは全く浮かびませんでした…💦

やっぱり週一で、日常を描いているのを見るのがちょうどいいですね〜

あなたにおすすめの記事

似ている作品