サイレンサー/沈黙部隊の作品情報・感想・評価・動画配信

『サイレンサー/沈黙部隊』に投稿された感想・評価

亜種にして気概のないお遊び作品
初鑑賞。007シリーズの大当たりに色めいてアメリカ版を作ってみました、って感じ。鑑賞30分で脱落したのでしっかりは語る事は出来ませんが、ゆる~い作りで高校生の映画倶楽…

>>続きを読む

ディーン・マーティンは、回転ベッド持ってるんだ。ロジャー・ムーア版007が本作によってる感じがする。モテモテ、チョイエロは、良いんだがアクションが酷い。ボケの女性がコメディというより放送できない酷さ…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

2.4

当時大人気だった007の亜流作品ではあるが、007より大幅にコメディ色を強くしオリジナリティは出ている。

出てくるナンセンスな武器や、意味のない大げさな生活用品などがほほえましくもあり、60年代の…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.1

理由

美女たちと楽しいひとときを過ごしているマット・ヘルムは、かつて第一線で活躍するスパイだった
そんな彼のもとに、ICE本部の上役から命令が入る
それは、米空軍のミサイル実験を利用してアメリカ南…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.8

オープニングのクレジットの出方最高!

逆ピストルがめちゃくちゃおもろしろい笑

007から緊張感を無くしてオースティンパワーズに色気を足したような作品。

ふにゃふにゃ〜と話が進んで、敵であるビッ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマゾンプライムで視聴。本当にユルい映画で007シリーズのアクションを半分に、女性との絡みを倍にして主人公のやる気を10分の1くらいにした感じ。ただセットとかはちゃんと作っていて妙なゴージャスさがあ…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

2.0
この年代の男のパラダイスって感じ
肌同然みたいなおねいさんがたくさん出てくるベットが移動してお風呂にドボンは面白すぎる

ド頭から美女ダンサーたちのパフォーマンスの連続で、エンタメ大国アメリカに札束で顔面を叩かれるような気持ちになった。このダンスのトリを飾ったのがあのシド・チャリシー。フレッド・アステアと踊った『絹の靴…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖1960年代映画:小説実写映画化〗
1966年製作で、ドナルド・ハミルトンの小説を実写映画化らしい⁉️
シリーズの第1作で、スパイアクション‼️
お金をかけてないスパイ映画な作品でした。

202…

>>続きを読む

ダサめな秘密道具とショボいアクション、そして凄く弱そうなラスボス。
ダンディな雰囲気の主人公が女とイチャイチャしながら世界を救う。
冒頭から最後まで色んな美女が出続けるのがちょっと鬱陶しい。
逆ピス…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事