ランニング・マンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ランニング・マン』に投稿された感想・評価

割とよくある誇大広告の産物かと思ってたらちゃんと面白いのよ

いやでも最近AIで本当に何でもできるから迂闊に笑えなくってきてて草なんだ
SFだと思ってたんが普通に未来に近付いたんだなぁ……
T24
3.8
へぇー、原作スティーブンキングだったんじゃ。

追っかけてくるカメラがスターウォーズep1のダースモールが使ってるカメラのまんまだった!
3.9
終わり方とエンドロール可愛い。
家の仕掛けホームアローン味あってたのしい!
なっかなか終わらなくて映画館でトイレ我慢した記憶。
3.4

ずっと見たかった
マイケル・セラ 目当て エドガーライトだからって期待しすぎたかも

スコピル と 同じ感じだなって思ったけどこれには必要なかったよポップな音楽とか演出は

終わり方好きじゃなか…

>>続きを読む
70DT
3.7

シュワルツェネッガーの主演したバトルランナーのリブート版。
しかしながら、主人公の名前や設定は似通っていますが、シュワ版は漫画のような設定で、ステージや悪役のキャラも濃く「ランニングマン」というTV…

>>続きを読む
なんか美味しいけど薄味のチャーシュー麺とチャーハンセットってかんじの映画
半
3.5
こういう分かりやすくてしっかり作られたデスゲーム好き。

描写に残酷さとかはあんまり感じなかった。バラエティー番組っていう設定は分かるけどあんまり緊迫感は無いような感じ。
mylife
3.8

「ランニング・マン」を初鑑賞してみる。エドガー・ライト監督の作品だとは知ってる。なので、僅かながらにも、期待値は上がってしまうのは仕方ないよね。

いつもの如く予備知識ゼロ。えっと、近未来設定なんか…

>>続きを読む
微妙すね。
アーノルド・シュワルツェネッガーのバトルランナーのが好きすね。

ディストピアアクション映画。
1987年公開シュワちゃん主演「バトルランナー」のリメイク、というかリブート作品。

エドガー・ライト監督作品なのだが、クセが少なくてちょっとビックリ。
「ロングウォー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事