トータル・リコールの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 近未来の世界観が魅力的
  • 脚本が面白い
  • 夢と現実の境界が曖昧で深読みしすぎて楽しい
  • アクションシーンや映像が素晴らしい
  • 記憶をテーマにしたストーリーが興味深い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

AtoZ
3.5

近未来の街並みがたまらん
多分私街並みフェチなんだわ
トワイライトウォーリアーズも街並みフェチ的意味でも好きなんだろうし
現実世界でも
近未来だけじゃなくて古都とか小京都とか宿場町とか。香港のごちゃ…

>>続きを読む
シュワちゃん版のリブート作品

今作の方が原作に
近いけど…
やっぱ、シュワちゃん版の方が
インパクトあったなー★
2.9
おっぱい

原作に近いのかな?
シュワちゃんには勝てんて事か

シュワの力技で押し通したヴァーホーヴェン版が映画として正解だったのだなと思う。凡庸なSFに成り下がってしまった。コリン・ファレルが出ていて同じディック原作の『マイノリティ・リポート』的な既視感もある…

>>続きを読む
4.0

前作のなんとなくのストーリーは
残しつつ、もっと近未来的な雰囲気🤔

見ていておもしろいのは前作
かっこいいのは今作かな✨✨

記憶を書き換えられてるから
どっちが本当なのか
わからなくなってくるー…

>>続きを読む
Ark
4.2
このレビューはネタバレを含みます

71
21世紀末の化学戦争により地球のほとんどが居住不可能となった近未来。富裕層はヨーロッパを中心としたブリテン連邦に、貧困層はオーストラリアを中心としたコロニーに住んでいた。コロニーで暮らすダグラ…

>>続きを読む

◆あらすじ◆
21世紀末の戦争で地上の大半が荒廃し、富裕層の住むブリテン連邦と貧困層の住むコロニーに地上は二分される。工場で働くダグラス・クエイドは妻のローリーと平和に暮らしていたが、ある日、リコー…

>>続きを読む
Ren
3.3
引き続きリブート版?
大体一緒だったけど
こっちの方がダークで笑うシーンはないかな
でも街並みはこっちの方が圧巻
あれが3つの人こっちにも出てきた!
Atz
3.3

リメイク作、というか原作にコチラの方が近いらしい。
1990年版とストーリー展開や設定は少し違ってた。

富裕層がイギリスらへんで暮らしてて、貧困層はオーストラリアで暮らしてて、地球の中心にエレベー…

>>続きを読む
4.0
だいぶ前に見たけどマーク忘れてた!
シュワ主演のが元なのかー!
とここで知ったのでそっち見たい!

あなたにおすすめの記事