トータル・リコールの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 近未来の世界観が魅力的
  • 脚本が面白い
  • 夢と現実の境界が曖昧で深読みしすぎて楽しい
  • アクションシーンや映像が素晴らしい
  • 記憶をテーマにしたストーリーが興味深い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『トータル・リコール』に投稿された感想・評価

ナコ
-
このレビューはネタバレを含みます

リコール社あんまり関係ないな…。火星も出てこないし…。
90年の映画を愉快な筋肉アクションムービーとして鑑賞したけど、意外と話の筋は90年の映画の方がしっかりしてると感じた。

比較目的で鑑賞したの…

>>続きを読む
テーマは良いんだけど、色々端折りすぎかなぁー。まぁでも何も考えずに観るには適しているかもね。
もう少し細部を描いたり、物語の特徴を活かして欲しかった。
CGとアクションは濃密だった。
-
前半はサイバーパンクの世界観に感動。
後半はひたすら殴り合っている。
3.2
オリジナル作品と大体の流れは同じ。
いかにも2010年代のSF映画という作風に変化を遂げている。
3.0
2019年の初見128本目。 俳優陣それぞれいまいち。 内容はこういう未来にしてはいけません。 地球を使えなくしてはいけません。 子供がほぼ出てこなくて、それで良いと思った。 平均以下で凡作でしょう。
こば
3.2
近未来展開で面白かった!!!

しかも!監督さんが好きな作品撮ってる人だった!!
だからいちいち刺さったんだなぁと。
面白かった、
このレビューはネタバレを含みます
結局、主人公は元々マサイアス側ってことで合ってる?でもなんでハモンドに謝ってたの??
最後の意味深な看板のシーンの意図は?
フォールの仕組みがよく分からん…

勢いは好き
未来都市の世界観とジェシカ・ビールとケイト・ベッキンセールの美女2人の格闘シーンが見どころ。
4.4
このレビューはネタバレを含みます

映像の勢いがすごくて、最初から最後まで止まらない感じだった。今回は火星ではなく近未来の都市が舞台で、戦争に絡む構図に変わっているのも今っぽい。

記憶が本物かどうか揺らぐ展開はそのままで、クエイドが…

>>続きを読む
4.0
シュワルツェネッガーと同じ部分もあるけど、違う部分もたくさんあって観てて飽きずに面白かった

あなたにおすすめの記事