ひみつきちのつくりかたのネタバレレビュー・内容・結末

『ひみつきちのつくりかた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

仕事関係で招待を受けてK2へ。

基本的には演者の4人と監督と音声さんの6人で撮ってたらしい。にしてはすごい。
誰からもよく見られようと他所行きの顔を常にしている中で、何も取り繕わずダサく、素直に生…

>>続きを読む

もう少し年齢を重ねたらもっと響くんだろうな…とは思った。

ひみつきちが完成しないのが実に良かった。そしてそのひみつきちが出来たであろう場に集い笑っている彼らを見て、「ああ、大好きな友達と会えればど…

>>続きを読む

さ、最高すぎでは………?

演者さんみんな演技が上手すぎて、本当に誰かの会話を横から覗き見している感覚だった、クスッと笑えるユーモアの度合いも心地良い!

個人的感想すぎるが、自分が父親と別居してい…

>>続きを読む

ネット上での評判がよく、期待を胸に舞台挨拶付きの上映に行った。

あるおじさんが自宅でスパゲッティを食べている途中、突然死をする。
旧友4人が葬式で再会し、遺品整理の際に発見したノートをきっかけに、…

>>続きを読む
おじさんたちがとうもろこしにかぶりつく音の最悪ASMRがあった(笑いました)
小学時代の友人の死をきっかけに、「ひみつきち」を作ろうとする中年男四人の物語。
五十歳のオッサンたちの解像度が切なく、愛おしい。

大きな事件は起きないし、すごく泣けるわけでもない、それでも沁みる良作。
冒頭のお爺ちゃんが女子トイレから出てくるシーンが最高だった笑
ひみつきち作るには大人になりすぎてしまった
友達の娘に尿管結石探させるな
めちゃくちゃ好き、健ちゃんが良すぎた。これを見た友達は帰りに寄ったスシローでコーン軍艦を食べていました。

50のおじさん4人が真剣に秘密基地をこさえようとする話。
序盤はおじさん楽しそうだなー、とか童心に帰るのって案外簡単なのかもなぁくらいでゆるく見ていたけど、中盤からあからさまな不和の種が蒔かれ始めて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事