25歳のノゾミと今の自分を重ねて見ていた。18歳のノゾミは将来への期待に満ち溢れ、25歳の自分はそんな彼女に申し訳なくなる。ちゃんとやってこられなくてごめん、裏切ってごめんね。
そしていつまでも自分…
パワフルに!しかも素敵に!自分の代表作を仕上げた事に、拍手喝采!
主役の宮森玲実さん演ずる古川のぞみは、まだ何にもないと叫んでいましたが、25歳になるまでの7年間は決して無駄じゃなかった。
と思う。…
等身大の葛藤と、母親からの愛情が印象深い作品でした。
作中の母親への態度は、絶対的な信頼と甘えであり、それが主人公の意識外で支えになっていると感じました。
夢を叶える!と都心に出てきた人にもぜひ見て…
シモキタK2。「私を見て見て」だけ伝わるこの感じ、既視感あると思ったら『レイニーブルー』か。若い女性が監督&主演というだけで、クオリティを担保しないプロデューサーの責任▼関係性を表現できているのが藤…
>>続きを読む上映後トークショー付きの回で鑑賞
宮森実さん(監督・主演)
朝日ななみさん(俳優)
----
これからも俳優を続けるための許可証としてつくった
オーディションのメトロノームの音
オーディション…
自分自身の何もなさに頭を抱えつつ、いやでもこれからの方が長いよね?!まだ始まったばっかじゃん!とタイムリーに思っている25歳のわたしにはぴったりだった
「動け!あんたが動けばわたしも変わるから!!…
高校生の自分と社会人の自分、お互いを見た時にどう見るかどう感じるか。過去から見た今の自分のFB、欲しいかもしれないな🕰️
第4の壁を使った面白い演出と主演の宮森さんの演じ分け、感情剥き出しの演技が爽…
小さなフォークで掬ったチーズケーキを口に入れ、広がるケーキの甘さとミントの爽やかさのフュージョンを楽しむ。
「で、どうするの。海外に行っちゃえば良いじゃない、若いんだし。それで何もかもリセットして…
©食卓