フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]』に投稿された感想・評価

masat
1.0
いま、この時点で、なぜ創ったのか?意味不明。
わるきゅーれ3部作にケジメを付け、
『ネムルバカ』(25)で、新境地勝負を鮮やかに魅せてくれた阪元裕吾、
これはかなりな幅で、大きく“後退”。
Enough
2.0

文脈を知らない身からするとアクションシーンを除いてべびわるの方が圧倒的に面白かった。そもそも、若いいかにもアクションやらなそうな女の子二人が殺し屋をやっていて、アクションもかなり本格的という面白さに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事