フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『フレイムユニオン 最強殺し屋伝説国岡[私闘編]』に投稿された感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

(レビューが超絶たまっているので超短評で、もしこの先時間ががあった時には本来のレビューも‥)

狙い面白さは理解しつつ‥

もちろん阪元裕吾 監督の才能は言うまでもなく、今回もその面白さが発揮かと…

>>続きを読む
1回目
真中よく頑張った。
ドロップキック決まった時ガッツポーズしそうになった。
Dki555
3.0
まさかの国分寺のくだりで笑ってしまった(笑)京都最強なのに実家は東京なの笑える。
アクションシーンに関してはシリーズトップクラスで見応えがあった。
滝谷の昔の写真盛りすぎでしょ笑
2.9

このレビューはネタバレを含みます

シリーズを見続けてると
キャラは立ってきてて良い感じだけど
それ以外の稚拙さが際立ってしまっている感じ
nasuo
3.0
『フレイムユニオン』
U-NEXTレンタル 20260322
真中のはなし
酒に逃げて、一発逆転を妄想して、努力を行なってる自分には辛いはなし

アクションはまぁすごいけどだから何という感じ。
国岡シリーズ見てきたけど映画としてのクオリティは初期作から一向に上がらないのなんでなんだろう
グリーンバレットで解像度上がったと思ったんだけどな…😭

>>続きを読む

2025年10月公開

監督にお願いが--

「ベイビーわるきゅーれ」
「ベイビーわるきゅーれ 2わるきゅーれ」
「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」

と “高石あかり”さん人気上昇とともに“阪…

>>続きを読む
JP
2.9

殺し屋なのに(というかだからこそ)社会の理不尽に巻き込まれる、という抜群に面白いアイデアのあった1作目の方が好き…。
とんでもなく弱くて酒クズの真中と、みんな大好き国岡のコントラスト。真中というダメ…

>>続きを読む
3.0
アクションがとにかくカッコいい。
そして胸熱のシーンもあるけど、これ殺し屋なんだよなぁっていうシュールさ笑
3.0
不覚にも真中に勇気をもらいました。
万人受けするもんじゃないですけど、このシリーズ好きですわ。

あなたにおすすめの記事