
このレビューはネタバレを含みます
う〜〜〜〜〜ん
ここまでハマらなかった映画は初めてかも
コメディにも、ホラーにも振り切れず
中途半端で、結果どちらとも低クオリティに感じた
考察のしがいなんてなかった
でも発想とか…
"奇をてらった演出"のようだが、登場人物のキャラクター造形をなおざりにした結果、それとなくシーンが連続するばかりで、痛みの伴っていない演出のどこに怖がればいいのか(笑えばいいのか)わからない。全く統…
>>続きを読む全然怖くも面白くもなく。これを見せたいんですっていう、ユリヤンはアーティストではあるんだろうけれども、見せたいだけじゃ。。。まったくメリハリなくて、おんなじようなことがつづくので久々途中寝おちた 他…
>>続きを読むキツい...
序盤のオムニバス2つは内藤瑛亮の脚本を忠実に再現してるんだなーって出来で普通に良かった。福くんが失禁してタイトル【禍禍女】と出てくるところとかスゲーいいじゃん!って背筋が伸びたのに、そ…
映画好きってのもあり、やりたいことを全部やったんだろうなと思う
しかし、キャラクターの、特に南沙良さんの行動の流れが不自然すぎて気になってしまう
南沙良さんの演技を評価する理由もわかる
しかし、笑う…
このレビューはネタバレを含みます
主演の南沙良さんのビジュと演技で+1鈴木福さん・高石あかりさん・斎藤工・田中麗奈さんで0.5点
純粋な作品としては0.5点な感じ
役者さんの魅力があったから見れたもののホントに最初から萎え萎えすぎた…
不快だし恥ずかしいしつまらなかった。
「どう狂ってるでしょ?」ていうアピールが「別に…」ていうレベルで、ムカつきしか喚起されなかった時の白けを覚えた。こっちが禍々になりそうだった。ストレス発散で『…
©2026 K2P