スクリーム 7のネタバレレビュー・内容・結末

『スクリーム 7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シリーズワースト。

ファンへの目配せと少しの天邪鬼だけで作った映画で、目線が内側にしか向いていない。ゲイルとシドニーの描く余地を必死に探して食い潰していく様で、ただただ残念だった。

そもそも4で…

>>続きを読む

スクリーム 7作目。

初劇場鑑賞&最新作!
今作はシドニーと娘がターゲットで現代特有のAIを扱ったシナリオで安定で面白かった!

しかし犯人がちょっと....
カールと精神科医の明確な動機が分から…

>>続きを読む

シリーズのファンにはたまらない完成度だったのではないでしょうか😭
特に1作目のファンなので、スチューやスチューの家、テイタムにまつわるあれこれ、色々出てきて本当に激アツ。
すれ違っている親子が絆を取…

>>続きを読む

ずっと映画館でお前を観たかったんや🫵🏻😭😭😭
ゲイシド‼️‼️‼️🩷🩷🩷🩷🩷🩷
序盤の炎から出てくるゴーストフェイスもかっこよかった🔥
6がシリーズの中で結構グロかったからパワーアップしてんのかな〜…

>>続きを読む

「スクリーム(2022)」以来のネーヴ・キャンベルの登場。コートニー・コックスは皆勤賞❗️
久しぶりに「シドニー…」の電話の声が聞けた😁

シドニー・プレスコットは警察官の夫マークと愛娘テイタムと静…

>>続きを読む

緊急で日本公開が決まったため、初めてスクリームを映画館で見れてよかった!
全国で7館しかやってないけど。

いやぁやっぱりスクリームは面白い! 5.6も面白かったけど、今回も面白かった!
シリーズ…

>>続きを読む


☆俺基準スコア:2.0
☆Filmarks基準スコア:3.2



NYで起きたゴーストフェイス事件にも関わることなく田舎町パイングローブで暮らしていたシドニー。地元署署長マークと結婚し3人の子を…

>>続きを読む
人間ビールサーバーがお見事🍻 いつものお決まりの流れを踏襲し続けて擦り続けても毎回面白い。でも犯人誰だっけこの人?にはなった。その頃一方サムとタラは…?
人間ビールサーバーが見れたので満足です
警察署長ともなると昼に4、5回刺されても夜まで生きてるんですね
知見が広まりました

スクリームシリーズは大好きなホラー映画。
オープニングからもう、100点。
今話題の生成A1を扱ったのにも感心した。
良いところでのゲイルの登場には立ち上がって拍手しそうになった。
シリーズ屈指と言…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事