ロボゲイシャの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロボゲイシャ』に投稿された感想・評価

念願のロボ芸者だぁ‼️って張り切って観たのに途中で寝落ちしました😱

面白かったけどね。
でも寝ちゃうんだね。
長過ぎるのかも。
面白くてもこういうのは90分以内に収めてほしかったなぁと自分的意見です。
久しぶりに鑑賞。
外伝の「ロボゲイシャ外伝:恐怖 芸者軍団 地獄へおいでやす」も併せて鑑賞。

クソおもろい。

日本に関心のある海外の方に真っ先に観せたい映画☆
正気を保ちながら鑑賞しないと一瞬で置いていかれる危険な作品☆

トランスフォームゲイシャからのロボコップ(のような曲)で吐くくらい笑った🤣🌋

「今…

>>続きを読む
aiko

aikoの感想・評価

3.5
ABC of death みて、井口カントク気になって、、

なんでかな? 101分だけどかなりながく感じた 笑

生田さんにはちょっとびっくり
斎藤工はbreak前でしょ

芸者として働くヨシエは姉のキクエにこき使われていた。ある日2人は天軍と名乗る組織にさらわれ…

井口昇監督は一体どれだけふざければ気が済むんだ!
監督史上1番ふざけてます(笑)

もうね、とにかく笑…

>>続きを読む


↓のレビューは。今はもうなくなっってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆★

この日…

>>続きを読む
snk

snkの感想・評価

-
前半10分?くらいで離脱

思ってたのと違った、もっとなんか派手でアクションみのあるやつやと思った
よる

よるの感想・評価

3.1
芸者、ロボ、エログロの組み合わせってなんでこんないいんだろうね
なんでこんないいんだろうね!?
でもストーリー覚えてないからもっかい見なきゃ( ・᷄ὢ・᷅ )
nabe0121

nabe0121の感想・評価

2.5
竹中直人が無茶苦茶です

尻刀対決が馬鹿馬鹿しい

斉藤工はいろいろな仕事してたんですね

2023年 44本目

胸触り,目玉回転,開き,天狗面女,日本刀,口回転ノコ,三味線,福助弾丸,電話帳破り,天狗鼻液体かけ顔溶け,城,吸い込まれ,裏芸者,改造,エビフライ目刺し,チョップ顔埋まり,腹パン時限爆弾作動,戦車,…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事