凶宅の作品情報・感想・評価・動画配信

『凶宅』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ママ自殺じゃなかった
でもあんなに慕われてても助けなかった(助けられなかったのはわかる
で、2人で成仏かーい
まあ売春宿の男たちは酷かったけど
あの場に居た売春婦たちはそれぞれ理由もあって巻き込まれ…

>>続きを読む
ぼっけえきょうてえみたいな感じ。オチはかなり好き。前半がびみょう
悲惨でかわいそうな話ではあるが、
恐くもないし、あまりおもしろくもない・・・

ホラーというより
人間ドラマって感じかな・・・

エンディング曲はいい♪

U-NEXTで見つけて面白そう、怖そうと思い視聴しました。
台湾ホラーらしく暗くジメジメした印象で、見ている時は時代設定がよく分からなかったのですがスマホを自撮り棒に付けて配信する様子があったので現…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
いやぁ、90分が長く感じた
ホラーと思いきや感動・友情モノだった
りぃ
3.5
このレビューはネタバレを含みます
けっこ〜〜〜怖かった!ちゃんとしてたし評価が低いなぁ。面白かった。
myy
2.6
最初らへんはグロあり

ホラー雰囲気のヒューマンドラマ٩( 'ω' )و
まる
2.0

台湾版死霊館。
の、役者の演技の質とVFXの質をだいぶ落とした(経費削減)版、といったとこだ。
あとキャラが弱い。

怨霊の動機と解決法はとても良いと思う。
面白いし、納得感もあり。
でもやっぱりこ…

>>続きを読む
2.0
ゴーストハンターの展開かと思いきや、ゴースト同士によるハートフルドラマ。死んだ者同士勝手にやってくれ。巻き込まれた人たちにとっては迷惑でしかない…あれで天国へ行けるなら、みんな安心して死んでいいな。
死んでもなお裁かれるのか?善悪とは?神とは?と思ってたらキラキラと天国へ向かっていって草

あなたにおすすめの記事