ナイト ミュージアムに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ナイト ミュージアム」に投稿された感想・評価

昔から美術館博物館巡りが好きだった家族で見てこれはリピートしたいと思った作品だったのでシリーズ化されて嬉しかった
mochiz

mochizの感想・評価

2.5
なるほどそのまんまなのね。
面倒なとこは全部なし、無視なのが清々しい。

スティーブ・クーガン(オクタヴィウス)が素敵カワイイ!
ロビン・ウィリアムズのアフリカ語?がさすが笑
たか

たかの感想・評価

2.3

心配性で臆病者な自分には到底受け入れられない映画。
ハラハラして心配が勝つ。性格上仕方ないでしょう。

子供の頃はよくテレビでやっていて、母は必ず録画予約しつつ並行してテレビで観てた。
市民館にも無…

>>続きを読む
ごろり

ごろりの感想・評価

2.5

久々に観賞しました_(:З」∠)_
めちゃくちゃ気楽に観れる作品で本当に内容がないですよねww
主人公の警備員が真夜中に動き出す博物館の展示物を外に出さないように奮闘する映画!
それぞれの展示物達と…

>>続きを読む
子供の頃面白かった記憶がある。大人になって考察するような作品ではない
記録用

記録用の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

自分用備忘録

若い頃わくわくで映画館観に行ってなんか違ったって思ったやつ。
映画に非はないが少年ながらに期待値GAPと安くない映画代金に悲しい思いをした記憶により低スコア
Taylorm

Taylormの感想・評価

2.8

This guy has the wrong idea. If I could make things come to life, I’d be going to the adult store w…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.5
昔風ファンタジーで可愛かった。
わかりやすくテンポも良いので観やすい作品だと思う。
とん

とんの感想・評価

3.0
夜になると、古代エジプトの石版の力で博物館の展示物が動き出す、王道タイプの映画。
個性的なキャラが多くって、博物館に行きたくなる。
鈴木

鈴木の感想・評価

3.0
★☆☆☆☆ 観るのを途中で断念した
★★☆☆☆ 好みの作品ではなかった
★★★☆☆ 観ても不快にならなかった
★★★★☆ 個人的に好きな作品である
★★★★★ 個人的には大好きな作品
>|

あなたにおすすめの記事