クローサーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クローサー』に投稿された感想・評価

A

Aの感想・評価

2.0
みんな嫉妬、復讐に溢れてる!
人間関係ぐちゃぐちゃで、???ってなるけどみんな綺麗だしかっこいいから見られる。
りこ

りこの感想・評価

3.4

ダンのダメ男さというか、恋愛感がやばい🥺
自分の気に食わないとこがあると相手を責め立てて結局離れていっちゃって泣きつくの見てられない~
でもジュード・ロウはかっこいい~

ナタリー・ポートマンもジュ…

>>続きを読む
iyo

iyoの感想・評価

3.2
この人たちのI love youほど、響かないもんないわ

ただアリスのセリフだけは一生好きなのよ
シチコ

シチコの感想・評価

3.4
ゴミ恋愛(((o(*゚▽゚*)o)))可憐なナタリーポートマン(((o(*゚▽゚*)o)))伝説のシーンでのSmith(((o(*゚▽゚*)o)))
Haruki

Harukiの感想・評価

3.8

ロンドンを舞台に、二転三転する4人の男女の恋模様を描いたラブロマンス。

戯曲の映画化であり、原作者が脚色を手がけている。
たしかに戯曲らしくもあるオシャレな台詞たち、そしてどこかファンタジックであ…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

ごちゃごちゃした人間模様の映画なのかなと予想しながら鑑賞。
なんとなくセクスィ~路線で売ってるようにも見えるけど、冷静に考えてこのキャスティングでそれはないでしょ~。
と思いつつ見てみたら、やっぱり…

>>続きを読む
まいこ

まいこの感想・評価

3.0

メッセージ性は、、私にはあまり受け取れなかったけど、なんだかんだ最後まで見てしまいました。
結局人間って醜いよなあって思う作品。あまりにも極端でこんな幼稚な人ばかりではないけれど、こういう面は少なか…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.8
真実を言っても言わなくても愛は可視化できません!!
アリスを愛していただけで、ジェーンを愛してた人は誰もいないんか……

なんだこれ?切り抜きで見た時この映画の台詞が良くてずっと観たくてやっと観たけど、こんなに内容が薄いの?薄いというかくだらないって感じ…?とんだ茶番。
馬鹿な女ふたりと馬鹿な男ふたりをずーっと見せられ…

>>続きを読む
心変わりは人の世の常
(最後のナタリーポートマンギャルかわいすぎ)
>|

あなたにおすすめの記事