クローサーの作品情報・感想・評価

「クローサー」に投稿された感想・評価

Riki

Rikiの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

【あらすじ】
いろんな出会い方をする男女4人が愛、嫉妬、憂鬱、嘘、復讐、悲しみなどいろんな感情の中で自分の居場所を探すストーリー。

※ストーリー上での時間の経過·展開が早いので注意

【感想】
結局、人間は愛するという感情があっても寂しさや孤独という感情が生まれれば都合のいい方に行く。
言葉は薄っぺらく、世の中は嘘にまみれていて真実は時に負の感情を高める。

相手を想っているようで実際は自分のためであり、心のより所を探している。

そして、最後に女の嘘や自分の気持ちに真実に生きた男の末路がある。

#失恋後
#恋愛に立ち止まってる人
#リアルな人間の部分が見たい人
K

Kの感想・評価

4.2
見知らぬ男女が偶然か運命か出会い、恋に落ち、簡単に手に入らない相手への独占欲やその恋人への嫉妬心が渦巻き、そして、愛が始まり愛が終わる。

ストーリーが突然数ヶ月、1年後の話に飛んだりするが、分かりづらいというとはなく、急展するストーリーがどこかミステリアスさを残す描き方となっている。

その中で描かれる男と女の人間として、男として、女としての感情が、グイグイと伝わってくる。

一見リアリティがなくも感じる設定だが、この映画の男女4人は、実はかなりリアルな気がする。全員が身勝手で、全員が醜い。それでも、真実と嘘のリアルが詰まっている。

絶対に好き嫌い分かれると思いますが、私はかなり好きでした。
Natsuki

Natsukiの感想・評価

-
ジュードロウかっこいいな(・∀・)


二兎を追う者は一兎をも得ずみたいな?
31monks

31monksの感想・評価

3.3
かなり変な映画だった。クラシックをBGMにネカマ演じるジュード・ロウが、性欲溢れるクライブ・オーウェンをセックスチャットでひっかけるシーンなど。ぶっちゃけ恋愛映画じゃなくて『藪の中』みたいな映画じゃないだろうか。
Automne

Automneの感想・評価

4.0
I don't love you anymore.
Since when?
Now, just now.
愛は終わる、時が解決するとか言うけれど、切り替え早い人も居るけれど、それは目の前の暗黒に目を背けて居るに過ぎないのではないでしょうか。
たとえば、失恋して死にそうな気分になったとして、死ななかったらそれは、全部うそになる気がして。
死ぬ勇気がない軟弱な人間か、それとも死にたい死にたい言って、口だけの、運命とかすぐ言っちゃう感じの、軽薄な人間。
愛はうそだらけ、そんな主人公がちょっと好き。
犬

犬の感想・評価

3.4
ストレンジャー

ロンドンを舞台に、女性写真家、小説家志望のジャーナリスト、医師、アメリカから来た女性ストリッパー4人のそれぞれの出会いと、いくつかの別れが描かれていく

大人なお話

思った以上に複雑な人間関係
ラストは良かった

俳優陣の演技合戦です
ジュード・ロウがプレイボーイすぎる
ナタリー・ポートマンの挑発がスゴい

チャットが笑えた
endoa

endoaの感想・評価

3.1
みんなだめだめだけど、ジュード・ロウが一番だめなんだろうな。
ナタリー・ポートマンは結局一番欺いていたわけか。
ナタリーポートマンがLEONの時のような感じがして「ん?」って思ったけど、若い時(23くらい)のナタリーポートマンでしたぁ.....変わらなさすぎ.....

内容は勧善懲悪と言うべきか.....二頭追う者は一頭も得ずでした
Saya

Sayaの感想・評価

-
ロンドンが舞台〜〜

ある意味この映画怖すぎ😂人の感情って😂😂😂

ナタリーポートマンきれいすぎ👏
RinaYajima

RinaYajimaの感想・評価

3.0
ナタリー・ポートマンのストリッパー姿を観たかっただけだから、いいもん。
役者として演じる彼女自身に興味が湧いて、調べてみたら、何ヶ国語も話せる才色兼備なベジタリアンと知って、己の意識を奮い立たせる良いきっかけになりました。
>|