クローサーの作品情報・感想・評価

「クローサー」に投稿された感想・評価

Ellie

Ellieの感想・評価

3.0
ゲス男!

ナタリーが可愛い!!!!
ジュリアより断然魅力的。

愛は一瞬にして冷めるもの。
都合が良すぎる男はこうやって切り捨てられて孤独を味わえばいいと思う。笑
vanilla

vanillaの感想・評価

3.7
脚本にはイライラさせられたけど、そんなことどうでもよくなるくらいにナタリーが可愛いしジュードがカッコイイ
てか、ほんとにジュードロウがエロすぎるからパンツの着替え用意してみた方がいいと思う
A23

A23の感想・評価

3.8
元は戯曲らしい。
ナタリー演じるアリスが魅力的。ラストでえっ!?ってなったのを覚えてる。
ニューヨークに戻って雑踏の中を男性たちに振り返られながら颯爽と歩くナタリーが印象的。
むむー

むむーの感想・評価

4.0
恋に落ちる感覚も、恋愛中の身勝手さも、終わった時のあっけなさも、そんな感じよね。。

このレビューはネタバレを含みます

ダンがどんどんどんどんカッコ悪く情けなくなっていくのが良かったです。ラスト近くでアリスにイキったセリフを投げて部屋から出た後の行動なんてお前は俺か、と。序盤はただのいけすかないやりちん野郎だと思ったんですけどね。アンナにシャツのヨレを指摘させるのとか計算ならすごいなと。男ってほんとアホです。
役柄的にも美しさもナタリーポートマンだけが良かった感じ。
あとはみんな身勝手な印象。
見終わった後モヤモヤ。
印象にもあんまり残らなかった作品。
ジュードロウ好きで見たけど、見なくても良かったんじゃないかなって思いました(酷)。
柚子

柚子の感想・評価

3.5
四角関係のお話。

うん、これは(・∀・)イイ!!

たった一言で気持ちは変わる。
アッサリした展開はとても好みでした。

ナタリー・ポートマン素敵やー。
ストリッパー役も似合ってた!
2度目の観賞。当時は嫌悪感すら覚えたのだけど(;´Д`)一部の作品に限るとは思うけれど14年も経てば感想も変わるもので。

こんな美男美女4人の四つ巴の人生劇(恋愛ドラマではない)あるわけねーだろ、と思っていたのですが描きたい主題は違ったんだなぁ…と思うわけです。

誰でも『自分ではない何者か』を演じて生きているのかもしれないし『真実を知ったら壊れる幸せ』も実際にあるもの。

共感…感情移入も同情も出来ない作品なのですがそれゆえに真実を突いてるのかも
Rodic

Rodicの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

こういうハッピーエンドではない映画、嫌いじゃない(´▽`)/ なぜ殴られた後のアリスはあんなにも美しく見えたんだろうか。
akrutm

akrutmの感想・評価

4.0
ダンとアンナの関係を中心に男女4人の恋愛模様を描いた映画。テーマは真実と嘘。恋愛相手にナイーブに本当のことを告げるとどうなるのかが描かれていて、予想以上に面白く見ることができた。挿入歌の The Blower's Daughter も映像にマッチしていて効果的。

何と言っても、4人の中では、ナタリー・ポートマンがもっとも印象的!幼さを残しながらも大人の女としての色気もある彼女の魅力が十二分に発揮されていて、ナタリー・ポートマンを見るだけでもこの映画の価値がある。それに比べて、主人公のジュード・ロウとジュリア・ロバーツの良さがあまり出ていないのが残念。ジュード・ロウの演技がフラットでダンの無感情に見えてしまう(そのような狙いなのかもしれないが)し、ジュリア・ロバーツの演技によくある気の強さをもっと出したほうが効果的とも思った。
>|