DENGEKI 電撃のネタバレレビュー・内容・結末

『DENGEKI 電撃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まさかの展開でまるっと立場が逆転!
初対面で襲ってくる辺り、
悪徳警官か…とは思ってたけど
まさか密売人が正義の立場だったのは衝撃的!!
華麗に騙されてたのもあり、
これだけでも十分面白い作品だと思…

>>続きを読む

最初はタイトルのダサさから駄作だと思い込んで、期待せずに視聴しました。
しかし実際に見てみると、思っていた以上に面白い作品だったので驚きました。タイトルで損をしているレベルの作品です。

話は良くあ…

>>続きを読む

 初見で見たときは「せっかくのセガールvsマイケル・ジェイ・ホワイトのバトルを50秒のソードバトルにしやがって」って怒りしか感じなかった訳だけど、もう一度見てみると結構面白く感じた。
 セガールがス…

>>続きを読む
三部作のなかでは【電撃】が一番よかった。S.セガール主演映画のなかでは当たりだと思う
セガール映画にしてはイカしたシーン多めで、おっ?ってなる

黒人のデブ面白いw

沈黙しません
肉弾戦、カーチェイス、銃や刀での戦闘。麻薬密売を捕まえようとしたら…。
車大破なのに怪我してないとはすごすぎる。
アクションはさすが。

汚職警官多すぎびっくり(笑)
最後おまえもかーい!ってなったね

DMX敵じゃなかったぁぁあ
そしてかっこいい…

ヒップホップとカンフーをこよなく愛するアンジェイ・バートコウィアク監督によるヒップホップ・カンフー映画第二弾は、ダイエットを敢行し、ポニーテールを封印し、復活を果たしたスティーヴン・セガールが、ヒッ…

>>続きを読む

〇アンジェイ・バートコウィアク監督のヒップホップ・カンフーアクション3部作(?)の2作目。ヒップホップは当時大スターのラッパーDMX担当だが、セガール映画でラップ音楽がガンガン流れているのはなんか面…

>>続きを読む
まぁまぁ
ヘリコプターの梯子を引っ掻けて引きずり下ろして下のパイプにグサッ
DMXの弟は無事に釈放
>|

あなたにおすすめの記事