ブレックファースト・オブ・チャンピオンズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレックファースト・オブ・チャンピオンズ』に投稿された感想・評価

ユウユ

ユウユの感想・評価

3.2

アルマゲドンキャストのカメオ出演が良いね。

ブルース・ウィリス演じる有名自動車ディーラーのドウェイン・フーパーがメンタル的に迷いに迷って迷い続ける映画。生涯売れない作家の話も同時進行で進んでいく。…

>>続きを読む
ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.3
アメリカンサイコとかコーエン兄弟の映画の雰囲気があります。アメリカにはこういう映画や小説が生まれる土壌がある気がします。
最高に好きな小説なのだけれど、映画としてはむむむ。あまり覚えてないけど

ただ、病んだ妻の狂気は良かった。僕にとってはそれだけでも十二分に観る価値があった
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

1.5

〝何かに悩んでいませんか?〟

人生には答えのない問いがいくつもある。その問いに悩み苦しみ葛藤する日々が続けば、人間はならば狂気の渦に巻き込まれ暗闇に堕ちてしまう。

自分は何者か?
そう考えた瞬間…

>>続きを読む
原作はヴォネガットらしいが…意味不明andカオスすぎて無理です。そもそも映像化不可能なのでは?
絵もずっと黄色味を帯びた色彩に統一されていてなかなかキツいものがある。
犬

犬の感想・評価

2.8

混沌

自動車販売会社の社長ドウェインは、自らCMにも出演する実業家
しかし、女装癖のある従業員ハリー、愛人でもある秘書のフランシーンといった面々と仕事をし、家では自殺願望のある妻セリアやゲイの息子…

>>続きを読む
monaminami

monaminamiの感想・評価

5.0

カオスの映画化!最高で混乱。
キルゴア・トラウトがついに主役な今作をあの本のアホらしさと空虚さと軽やかさをちゃーんとやってのけてるのでびっくり。ローズウォーターさんも負けずにヤバい感じだしてるし、カ…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

5.0

💡💡💡FAIRY LAND💡💡💡...。なんでコレを映像化しようと思ったのか。創造者が出て来ない上に微妙に話が違っているものの、ヴォネガット本人(劇中に一瞬登場)直筆の挿絵を上手い事はめ込んだタイト…

>>続きを読む
津次郎

津次郎の感想・評価

2.0

映画化されているのを知ったとき、そりゃ無理だろうと思ったが、やはり無理だった。個人的に愛読してきた小説だが、世界中に大勢の愛読者がいる。

小説のばあい、コミックの映画化のような事態にはなりにくい。…

>>続きを読む

ブルース・ウィリスが壊れた😂珍品で一周回ってツボるかも。

 「チャンピオンたちの朝食」の映画化らしいが未読、原作もクセがあるみたいだね。
ブルースウィリスの壊れっぷりはいいが、映画としては意味不明…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事