Candy Lover Girl/キャンディー・ラバー・ガールの作品情報・感想・評価

『Candy Lover Girl/キャンディー・ラバー・ガール』に投稿された感想・評価

木子

木子の感想・評価

-

渋谷TSUTAYAに通ってた頃、こういう埋もれたインディーズ映画をディグるのが大好きだったなあ。パケ写の可愛らしい雰囲気と違って、可も不可もないティーンもの。これといって心を引きつけるポイントはなか…

>>続きを読む
Grace

Graceの感想・評価

3.0

キャンディの製品名に詳しく、どのキャンディが美味しいのかこだわりがあり、夜に歯を磨いてから寝る前にキャンディを食べるほど、キャンディが好きな16歳の女の子のひと夏の出来事を描いたドラマ。

16歳の…

>>続きを読む
無花果

無花果の感想・評価

4.9

このレビューはネタバレを含みます

映画的に面白いのかはわからないけど 一定の好みの人間には刺さりまくりなキューティムービー わたしはかなり全部好きだけど...
家出鞄が編み編みの南国鞄だったりブルーのチュールランジェリー ピンクの壁…

>>続きを読む
sulgi

sulgiの感想・評価

-

途中までしか見てないけど、
主人公の女の子が可愛かった。
みんなクソ人間なところもいい。
もっかいみよ!

⚠︎途中
kokotto

kokottoの感想・評価

3.8

病気になるんじゃないかというくらい四六時中キャンディばっかり食べてるジェイクは16歳の少女。
母親に捨てられ、姉を頼って訪ねても追い返され、困っていた所姉と同じアパートの住人のマーシーに半ば強引に助…

>>続きを読む
shelby

shelbyの感想・評価

3.9

この90's感、文化遺産に登録してほしい。それぐらい、あのでたらめな空気感が存分に楽しめる作品。
バージンスーサイズまでいくと、個人的には空恐ろしい聖性が鼻についてしまうけれど、こちらは地に足のつい…

>>続きを読む
けい

けいの感想・評価

-
服も音楽も全部theカジュアル90年代
スワロウテイルとかこういう設定に憧れる事又は人が本当の"ぶりっ子"する事
淡いトーンとポップでカラフルな服が可愛い!
わたしもマーシーに拾われたい
チャモ

チャモの感想・評価

3.9

中高生の頃に観て結構好きだったんだけど忘れてて、気づいたらアマプラにあり嬉しくて鑑賞。なので思い出補正もあり、この点数。

当時は自分の年齢もあって、ただのファッション映画としてジェイクの目線でしか…

>>続きを読む
kano

kanoの感想・評価

3.5
ありがちな内容
私があと3歳若かったらかなり好きだな
どこを探してもなかった映画がプライムに入っていたのは最高だな
>|

あなたにおすすめの記事